Nicotto Town


ゆじゅかん


キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


45周年おめでとう(*´∀`)

45年ってすごいね♪

アバター
2020/10/29 16:43
こんばんは~♪ クロミの15周年も日記あげるとアイテムもらえるよ。

今テイルズはけものフレンズってのとコラボしてるけど、けものフレンズ自体がわからないw
サーバーはオルランヌ→ミストラル→エルフィンタでやってます。
カンストは310LVまで上がりました、今16周年なので私がやったのは6周年からなので10年やってますね。
カンストが255LVの時と比べると、あっというまに200LVまでは行けますね。
昔みたいにひたすら狩りして経験値上げる形式じゃなくて、町やフィールドで!を頭上に出してるNPCの
クエをやっていけばどんどんLVが上がっていきますね。
今ではルベ武器はごみのように降って来ますよww。

それでは、またこれからもよろしくお願いします^^
アバター
2020/08/14 18:59
浴衣贈りました
よかったら着てね
アバター
2020/07/21 18:03
こんばんは♪
私がこの前あげたガチャんの服きて料理作ると
多く作れますよ。
アバター
2020/06/23 18:22
こんばんは!!訪問ありがとうございます^^私は占い師をやっていますが私の友達「悠里」さんが超能力者だと言う事が分かりました!!是非、「悠里」さんのマイページに遊びに来て下さいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.