Nicotto Town



コラボガチャ、ダブり品交換依頼です。


コラボガチャ、交換依頼です。


今回のガチャ、300Pといつもの黒ガチャより高いうえに
目玉も出なかったわ><
無理だとわかっているけど、交換リストに入れてます(^^ゞ
ダブり品と未所持品を交換して頂けたら嬉しい(#^^#)

下記交換可能な方、ご連絡下さい。


未所持品
あふれる願い星
あふれる叶え星
夢叶える少女
天翔ける姫星
星屑こぼれる舞扇子

ダブり品
星に願う織姫            × 1
ふわふわ飛ぶなかよしキキ&ララ    ×  1
きらきら流れ星となかよしキキ&ララ  × 1

宜しくお願いします<m(__)m>

アバター
2020/06/18 17:57
織姫、届きました^^
交換いただきましてありがとうございました。
アバター
2020/06/18 17:48
ありがとうございます^^
今ほど、姫星をお送りしましたので、ご確認をお願いします。
アバター
2020/06/18 17:46
tomo 様

ご連絡、感謝です^^
はい、そうです。
ご指摘通り、天翔ける姫星です。

こちらもプレ交換希望ですので友申しておきました。
是非交換をお願いします<m(__)m>
アバター
2020/06/18 17:35
広場より失礼します。

姫星、お出しできます。
(↑夢叶える姫星、とありますが、天翔ける姫星、ですよね?)
織姫とプレ交換お願いできますか?

ご検討をお願いします。
アバター
2020/06/18 17:01
素早い対応ありがと~ございました~

私もお星さまはどっちも出ないし ダブるばっかりでした
せめて キキ&ララはどっちも欲しかったのに片方しか出なかったので
交換できてよかったです~
アバター
2020/06/18 16:18
ふわふわ飛ぶなかよりキキ&ララと 星屑こぼれる舞扇子と交換希望します~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.