Nicotto Town



おうちで


今日はお休みなんですが

二日ぶりのお家のベッドだったからか
起きたら11時前で驚いた!!

めっちゃ寝た~!

11時間寝ると、体がかたまって痛い(笑)


アバター
2020/06/18 19:42
こんばんはぁ~。
こちら地方は雲の覆う曇り空の一日でしたが、小雨が降りだしました。
入梅して少し足踏みをしていた雨も夜には本格的に降ってきそうです。
こちらでは郊外にたくさんの栗の木が見られますが、
その栗の木にはびっしりと栗の花が満開で独特の香りを放っています。
ほんとうに紫陽花は綺麗ですねぇ~。溜息がでるくらいいい色です。^^

たくさん眠れてよかったですねぇ~。^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
梅雨の季節はまだまだこれからですっ。
熱中症や食品の衛生には気をつけましょう。
少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/18 17:31
たくさんコメントありがとうございます!

Switchの件、申し込みはまだしていないです笑
Switchで遊びたいと思ったものの急がなくてもいいかな~と(´ω`)
ゲーム機は新品で買いたい派の人間なのでもう少し落ち着いたら検討してみます...笑

ほうとうにはカボチャ!これは必須条件だと思ってます!!
私、20代の社会人やってます~~~残念ながら主婦さんではないのです笑
私も食べること好きで・・・おいしいもの食べると幸せですね!

そうそう、パスタマシーン!いいですね!
パスタだけじゃなくうどんや餃子も作れちゃうんですか!?万能器機すぎますね!?!?
ナスのはさみ揚げ・・・いいですね 私も食べたくなっちゃいました~(*´∇`*)
アバター
2020/06/18 17:06
桜和さん
そちらの日記にコメント書いてきたのですが・・・
SWITCH当たるといいですね
1.5倍で買ったうちの子にその抽選を教えてあげたかったです~

オンラインで遊ぶ楽しさはよくわかるけど
課金の金額決めておかないと、ですね
私に言い聞かせております(笑)

キーマカレーいいですね
私もカレーも大好き!!
あ~うちの夕食は何にしようかなぁ
昨日はナスのはさみ揚げでした。

冷蔵庫の中見て
ゆっくり決めたいと思います♡
いつもありがとうね!
アバター
2020/06/18 14:22
ゆりさんこんにちは(。・ω・)ノ そしておかえりなさいです~!

私も今日はたくさん寝てしまって起きたらお昼でした笑
寝すぎると体が痛くなっちゃうの・・・わかります・・・^^;

Switchの需要まだまだありますね!私も買いにいってきましたがどこも品切れ・・・
ネット上での抽選販売しかいまはやっていない、とのことでした(´ `;)
このご時世ですしリアルで会えないからオンラインで遊ぶって子は多いのかもしれませんね

今週の限定Pアイテム素敵ですね✿ 本当に課金しちゃおうか迷います!
仮想空間だからこそかわいく着飾りたいですよね

先日ほうとうが届いておいしくいただきました♪ カボチャ多めに入れたらすっごくおいしかったです
ちなみに今日はキーマカレーです(*´∇`*)

長文失礼しました...!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.