Nicotto Town



ワックスな夢

ニコットおみくじ(2020-06-18の運勢)

おみくじ


また質の悪い夢で仕事の夢でした。

昔の仕事の夢。

マネージャーから店内の床にワックスをかけろとのこと。

新入社員にまず水拭きさせて、かわいた頃にモップでワックスをかけてました。

そしたら新入社員がワックスかけたあとも水拭きするんです。

だめだめーって怒っても声が届かないのか水拭きを続けています。

近くまで行って、もう水拭きはいらないよと言います。

とにかく疲れる夢で、

寝起きは最悪。

体中どよーんです。

あ、手持ちのアイス色で悩んだ挙句ピンクにしました。

ストロベリー♪抹茶もすてがたかったけど。

アバター
2020/06/18 15:48
みみさん 新人さんがいうこときかなくてイライラした夢だったよ~
アバター
2020/06/18 15:48
ソトチさん 以前の仕事でワックスがけは好きだったんですけどね~
アバター
2020/06/18 15:39
はじめちゃん、こんにちはー。
ワックスかけてる夢?
面白そうな夢だね。
アバター
2020/06/18 14:43
ワックスがけね。。おつかれちゃんです。。
新人やらせる前に見本としてマネージャーが
やらないとね~~b
アバター
2020/06/18 10:58
かなちゃん 仕事の夢はいつも忙しいのーバタバタしてるから朝起きて疲れるの~
アバター
2020/06/18 10:54
仕事の夢って、朝まで覚えてるのね^^
真面目な新入社員さんのこと、どこか気になってたのかも?
夢の話も現実だったら、本当に疲れちゃうね。
寝起き疲れてると、寝た気がしないw
手持ちアイスおっきいね。どれも美味しそう^^
アバター
2020/06/18 09:38
ほたさん まだ白も欲しいのよー、美味しそうで~
アバター
2020/06/18 09:15
夢の中までお仕事・・・疲れちゃいそう><
しかもエンドレスにワックスをかける感じがつらいー!w
今日は良い夢になるといいなぁ^^

手持ちアイス、色で悩むよねぇ^^
はじめさんセレクトのピンク、すごく可愛い!
どれもこれも可愛いから日替わりで持ちたくなっちゃうw
アバター
2020/06/18 07:46
陽菜ちゃん うん、きりかえる~、リアでは今日はバニラのアイス♪
アバター
2020/06/18 07:32
朝から憂鬱な夢を見ちゃったね。。
切り替えていきましょうね(^^♪

ストロベリーのアイスおいしいですね♪
食べたくなっちゃった(^^♪
アバター
2020/06/18 06:12
ゆっきさん どの色も美味しそうで~、白がよかったかな~
アバター
2020/06/18 06:10
うわー、
仕事の夢とかめっちゃ疲れそうですね><

手持ちのアイス可愛い!
大きくてインパクトありますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.