Nicotto Town


よもやたわごと


行く末覚書メモ!!まだ先の長い思いのたけ


遺言就活記録までならず、希望場所・希望内容・医療判断意思呼ぶ方々・その他の事後のお願い事項を、本格的にではないまでも以下含めMEMO書きとして書いてみました。

峯徳院 釋浄宏信士 又は 峯河院 釋浄宏信士
    虎宏信士            虎宏信士
                  宏徳信士
峯願院 釋浄宏信士
     宏徳信士

というのを覚書で決めておくことにしました。
今から何早いかのレベルですが、今のうちから
メモ書き冊子を完成させ困らないように残しておきたいと。
                  
※注釈

本来 所属宗派に於いては釋以外の物はつかないのが基本で

院号は本部に奉納をしてつけてもらい、信士などは付けないのが、習わしの様なのですが本人の意思と過去の先祖の名前と合わせおかしくない程度に、お寺のご住職のご厚意ご判断で付けて頂けるものなのだそうです。

アバター
2020/06/18 01:53
気の早すぎる心つもり願いとして^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.