Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 4

今日は 7個でした。

4択は 焼肉です。

アバター
2020/06/18 19:13
こんばんはぁ~。
こちら地方は雲の覆う曇り空の一日でしたが、小雨が降りだしました。
入梅して少し足踏みをしていた雨も夜には本格的に降ってきそうです。
こちらでは郊外にたくさんの栗の木が見られますが、
その栗の木にはびっしりと栗の花が満開で独特の香りを放っています。
ほんとうに紫陽花は綺麗ですねぇ~。溜息がでるくらいいい色です。^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
梅雨の季節はまだまだこれからですっ。
熱中症や食品の衛生には気をつけましょう。
少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/18 14:37
情報ありがとうございました♪
出されたクイズ、難しいよ~。カツオかな?う~んしっくりこないなあ…

もったいなくて使えなかった壁紙、デビューさせました!(^^)!色合いが青い鳥にピッタリで嬉しいです♪
ジュリエンヌさん、ありがとうございました♪
アバター
2020/06/18 13:33
こんちゃ(/・ω・)/
その背景の夜バージョン綺麗なんだよね。
皆さん上手に使ってる(*´ω`)ウットリ
私も最終日までに検討しようかな?やっぱり魔女に月夜が落ち着くww
そしてその女優帽いいなあ。普通のプレミアムショップかな?探してみよーっと
黒と白と使えそう
アバター
2020/06/18 11:34
ジュリちゃん おこんにちは♪

ニコタは来たよとかお店とか素敵返しとか 
色々時間かかるので 私も夜更かしに戻りました。
12時に起きていてある程度出来るとあとが楽だものね。
ジュリちゃんは私と違い働いてるので無理しないよう 若いから
大丈夫だと思うけどね。

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/06/18 08:15
おはようございます♪ 今日は凄く神秘的ですよねぇ(^^)/ おしゃれ~♪
やっぱり梅雨ですよねぇ(^-^; 昨日いっぱい洗濯しといて良かったです(^^)/
アバター
2020/06/18 06:59
おはよう(○σ・v・)σじゅりちゃん

最近早いんだね~

そかそか~他で検索してるのね~

良い1日してね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.