Nicotto Town



ラベンダー畑で捕まえて

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:43

かくれんぼ♪


しちゃおっかな?

見付け出してくれる?

アバター
2020/06/19 01:31
早速新作を使ったコーデですね。(#^^#)
爽やかな感じで素敵だと思います。♪
アバター
2020/06/19 00:04
おお、なんか、ラベンダーにそのうち溶け込んでしまいそう・・・
アバター
2020/06/18 22:14
ラベンダー畑はとっても気持ちいいよね~♥絶対ピンクだと思ってたよ♥お似合いでーす♬
アバター
2020/06/18 22:00
アイスが大きくて隠し切れないから見つかっちゃうね♪
アバター
2020/06/18 19:53
鈍いので、、、見つけられなかったらごめんね~ww
アバター
2020/06/18 19:53
ゆぴさんも買ったクポ?
ラベンダーに埋もれたいですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

今回の新作P限定は待ちに待ってたという感じですクポ♪
ラベンダーアイテム欲しかったので、けっこう買っちゃいました( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2020/06/18 16:48
こんにちは

すっごくかわいいよ♥
ゆぴちゃんにかかると夢の世界のよう。。。。うっとりw
アバター
2020/06/18 11:26
こうやってみると似合ってる~
めっちゃかわいい~♥

ギンガムチェックはすっごく気に入ったんだけど
ラベンダーとはイマイチな気がしちゃったの・・・
アバター
2020/06/18 10:10
お洋服、お揃ね~~~
一緒のかくれんぼしようよ~ 双子の様だから、皆ドギマギだよね (´∀`*)ウフフ!
アバター
2020/06/18 10:03
>見付け出してくれる?

捕まえようとしたら、タイムトラベルされたりして^^


>それとも一緒に飲む?

あんなことがあった日は、ぐっと飲んで寝て、気持ちを切り替えるんだけどね
飲んでも荒れないし^^

でも、そういうシーンで寄り添ってくれる奴いなかったからね^^
取りあえず、自己完結(笑)

でも、あまりおいしく感じなかったな…
楽しく飲むときに、付き合ってね(^_-)-☆
アバター
2020/06/18 08:08
おはようございましゅ。
ご心配おかけして申し訳ありませんでしゅ。
これることはこれる日と、コメントもかけない人出てくると思いますが
どうぞよろしくおねがいしましゅ。

こちら新作でございますか?
とってもきれいで私の好みでございます。
久々に課金したくなったけど
今の私では課金してもきっとお着換えさぼりんこになっちゃうので
ガチャ以外はなるべく課金しないようにしなきゃっておもってましゅ。
アバター
2020/06/18 07:45
さっそくラベンダー買ったのね^^

今回のワンピ 可愛いよね^^
アバター
2020/06/18 07:31
新作ギンガムじゃないほうを買ったのですが悩みました。
桃色ギンガム可愛いですね(*´ω`*)
アバター
2020/06/18 05:14
大きなアイスですぐに見つかっちゃうよ(^▽^)/
チェックのワンピ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/06/18 04:52
見つけるも何も後ろからハグしちゃう❤
アバター
2020/06/18 01:45
昼の背景^^

水色、黒 よくない? 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.