Nicotto Town



きらきらげっと 焼き豚 焼き鳥 そして 焼肉

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 3

きらきらげっと 焼肉が一番人気らしいが、牛のことでしょうね。赤身肉のほうがいいが 赤身肉は よくないとか、ぜんまいもよくないとか いろいろあるけど いろんなものを食べたほうがいい そして 食べたいものをたべるのがいいらしいが…食べすぎには注意ねw

アバター
2020/06/18 19:52
肝に銘じておきますw
アバター
2020/06/18 01:42
こんばんは!本日はお天気が下り坂の地域が多いようです。どうもお疲れ様です。
キラキラですが末広がりで木曜日にステキなことがありますとよろしいですね(願)
焼肉はそうですね、牛肉ですね。赤身肉、せんまいってありますね。はい、いろいろなものを食べたほうが
バランスが良いです。偏るとどうかですね。はい、食べたいものだけは偏食になりやすく、栄養的に
どうかというのがありますね。そうなんですよ、食べすぎはいけませんね。
ここさん、食にお詳しいですね。焼肉や赤身は最近食しておりませんので食べたいですね(夢)
どうぞ冒頭お書きしましたが気圧変動があるかも分かりませんので気を付けていきましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.