Nicotto Town



甘酒


甘酒が健康にいい!と聞いたので

甘酒にはまってます(*´ω`*)


でもアルコール入ってる甘酒あって
めっちゃ酔った。

普通の酒よりよっぱになった…笑

あたまぐでんぐでんで
へんな笑い方してた…笑

薬との相性も悪いので控えめにします(;´Д`)

アバター
2020/06/19 01:11
あくびちゃん こんばんは^^

変な笑い方は悪酔いするタイプみたいなので…笑
酔っぱらいすぎて楽しくなってしまうっていう(;'∀')

薬がやめられないのが辛いよねー( ;∀;)
献血昔言ってたんだけども、薬飲みだしてからは行けないし。
まあ…献血ごときで電車の中で倒れかける人だったけど…笑
アバター
2020/06/19 01:08
ワンコロちゃん こんばんは^^

甘酒にアルコールが入ってるものはスーパーで売ってるものには無いそうです^^
お酒屋さんから買ったやつにはアルコール入りがあるそう(*´ω`)
沸騰させて飛ばせばいいんだと思ってたら、全然とんでなかった…汗

トマト甘酒きになるよ!ググってみる!
健康によさそうだね^^ありがとう^^
アバター
2020/06/18 18:01
甘酒が飲めない私です(; ・`д・´)
変な笑い方ってどんなだろう笑
薬との相性もあるよね…薬はやめられないし┐(´д`)┌ヤレヤレだよねぇ
アバター
2020/06/18 10:57
アイリちゃん こんにちは^^

甘酒にアルコール入っていたんだね

おすすめは キリンのトマト甘酒 ググってみて~
トマトが大丈夫なら いいんだけど・・・

アルコールもないし 飲みやすい!
これで私は夏を乗り越えてました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.