Nicotto Town



懺悔その2w

画像

モスバーガーの誘惑は強すぎた・・・

2か月ガマンしたけどもう限界でした(;'∀')
でもポテトとシェイクは買ってませんよw
ハンバーガー2個にしたけど・・・><

アバター
2020/06/18 01:57
ころさんwコメントありがとうです(*^^*)
焼肉バーガーは食べたことないなぁ
またの機会に挑戦してみようw
ダブルじゃないからね!シングル二個だからね!そこんとこ重要w
コーヒーも美味しいのねwコーヒーだけならすぐ行ってもいいかな( *´艸`)
アバター
2020/06/18 01:54
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
シェイク+ポテト+ハンバーガー=ハンバーガー2個
って計算にはならないでしょうか?(^_^;)
私も初めて二個食べたけどwけっこう来ますねwww
アバター
2020/06/18 01:50
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)
そこまで我慢していたわけではないからねwww
しばらくは行かなくても大丈夫ww
お店で食べると二個って言いにくいけどドライブスルーはダメね(;'∀')
アバター
2020/06/18 00:44
モスばーがーは焼肉バーガーとか ダブルであるしw ダブルを二つたべるとボリュームあるね
まあ 年に2回くらいしかいかないけどね

コーヒもおいしい。
アバター
2020/06/17 22:27
こんばんは!晴天の水曜日をお疲れ様です。ももさん、そうでしたか!
モスバーガーは美味しいですものね!お気持ち分かります。ハンバーガーを2個ですね。
お気持ち分かります。梅雨時で気温と湿度が高いから代謝が上がり体内から汗が出ます。
その汗からいろいろマグネシウムなどが流れます。なのでこう補給のつもりでながらどうでしょうか?
代謝が激しい場合はそんなに考え込む必要はないかなと考えます。あまり自分を責めないで
くださいませ。
アバター
2020/06/17 21:39
ももさん 2か月も我慢してたんだ~~~。Σ(゚д゚;)
頑張ったね!! でも、ハンバーガー2個はやっぱりそうなったかぁ・・・。( *´д)/(´д`、)
また頑張るしかないねwww o(_ _*)o ファイト!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.