Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


迷惑

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
神社広場 3

微妙・・・・

今夜は風が冷たいのか涼しいです^^
室温26℃で涼しいと感じるということは
暑さに慣れてきたのでしょうか?

朝3:30カラスが元気に鳴いておりました
まだ暗いんですが?
鳥って鳥目で暗いと見えないんじゃ?
お陰様で起こされましたとも;;
そして5時頃いなくなり寝れる~と思ったら
始発電車が。。。。
やっぱり窓を開けてないと暑い夏って嫌いです;;

アバター
2020/06/18 20:55
出している人はいるみたいですね?
今日は4時でした^^;
アバター
2020/06/18 20:53
カラス 何でしょうね@@
夜にごみ収集してるなんてことあります?
アバター
2020/06/18 20:32
>トシさん
どこが^^;
トシさんも気をつけてくださいね^^

>LEAFGさん
そうなんですか?

>onpuさん
迷惑ですよねw
アバター
2020/06/17 23:05
カラス早すぎー
アバター
2020/06/17 22:43
鳥は夜でも鳴いてたりしますから・・・
カラスは明かりの近くに居たのかも・・・^^;
アバター
2020/06/17 22:34
健康な証拠でもあるw 寒暖をきちんと把握し対応してお過ごしあれ^^
アバター
2020/06/17 22:30
煩いですね;;
アバター
2020/06/17 22:11
窓開けてると結構うるさいですよね(^^;近所の声とかw
カラス、せめて始発と一緒にないてくれればいいのにw
アバター
2020/06/17 21:21
なんなんでしょうね?
アバター
2020/06/17 21:20
今日はカラッとした陽気で風もあったので昨日程暑く感じませんでした。
朝の3時30分にカラスが鳴くと迷惑ですね。
アバター
2020/06/17 21:18
カラスさんめちゃ早起きですね。
普通雀だって5時ごろのはず。
なにかあったのかなー巣を蛇に狙われたとか。
災難でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.