Nicotto Town



こんな国に誰がした。


自転車専用道路も散々私が大人用3輪自転車に乗って路上駐車をしている車を避けるために道路の真ん中によろよろと飛び出して漕いで其の後ろに車が何台かイライラしながら私の自転車の速度でついてくる。

私が路駐の車を追い越してまた自転車専用道路を走りだすと横をイライラしながら運転しているのが解る凄いスピードでおい抜いていく。

此れって凄く両方にとっても悲劇な現象だと思う。

此の状態を何度かかいて自転車専用道路を作るように書いてきたが無視された。

今頃になって自転車専用道路を作っておいて法律も整備して置いたら良かったと思った事だろう。

‏‏ぎりぎりになっても行動を起こさないのが日本の政策で他国の方が日本の技術をどんどん取り入れて先を行っている。

機械化もあれほど書いても日本の馬鹿どもは何の事か先に何があるのかも理解できない。

目先の自分たちの今の利益を選挙の為に追及して其れで終わる。

こんな馬鹿しかいないから先を見る事が出来ない。

沖縄に関しても何十年も前に中国は沖縄はもともと中国領だったと言う準備をしていた。
其の前に70年安保が「赤軍派」のせいでぽしゃった時の後に大量の左翼が沖縄に移住していった。

其れは沖縄を狙っての事だった。

今は沖縄は中国領だと堂々と言っているし、第一石垣島の漁師たちは尖閣諸島の漁場が
あんな状態になっても何故政府に中国へもっと強気に出よと言わないのか理解できない。

米軍基地の重要性を一番感じているはずの沖縄70年安保後に大量に移住した糞左翼にこうも簡単に乗っ取られてしまっていたとは。

少しは彼らに警戒心を持たなかったのか?
何のために伝承が伝わっていたのかと思う。あれほど注意をするようにと伝承が伝わっていたのにと悲しくなる。


実際に少しのデーターであるが東京での過去で感染していたであろう人数と実際の人数に差がありすぎる。

「ファクターX」とやらが実は検査数の少なさとコロナで死亡しても数に入れなかったためだと言う事が解った時は流石に国際社会も日本にまともな国になれと忠告でもしてくれればと思う。


それでも此れだけ少ない検査数を恥ずかしげも無く曝している保健所や其れをした連中は感じてないだろうが
私は日本人としてこんな少ない検査数をさらす惨めさをつくづく感じている。

だがこれは自分たち命のもんだいでもある。其れを思うと辛くて悔しい。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.