Nicotto Town



ただいま~


おうちに帰ってきました♡


旅行に行っても
入院してても
帰ってきたらほっとする

このお家の充実感
たまりませんね~♬

荷物片づけたり
することが山盛りあるけど
お天気いいから楽しみながらやります♡

アバター
2020/06/19 12:00
しゅうへいさん
ありがとう!
今日はお休みとのこと
ゆっくりされてくださいね♡
アバター
2020/06/18 19:43
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝 
アバター
2020/06/18 19:43
なぞなぞを考えてくれてありがとう~。
今回のなぞなぞは「厳しい生存競争」ということで
「サバイバル」というワードに気が付くと答えに辿りつきますよねぇ~。
「サバイバル」から「さば、威張る」となって、
「偉そうに振る舞っている魚」は、それは「サバ」になります。
みごと正解、おめでとうございますっ!
また気晴らしで挑戦してみてくださいねぇ~。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/18 17:02
しゅうへいさん
しゅうへいさんのところも快晴なんですね
今日こちらは大雨なんですよ~
お家に帰ってきてほっとしたからか
ちょっと微熱が出ていて、ゴロゴロしています。

なぞなぞ
ヒント見てわかりました。
生存競争が厳しい・・を英語で。
テレビでやってるサバイバル生活、ですよね
サバイバル・・・サバ、威張る!!

サバが威張るって面白い~!!
ちょっと笑ってしまう答えでした。

いつもありがとう♡
アバター
2020/06/18 16:58
銀座doll様
今日、こちらはあいにくの大雨なんですよ~
なので、本当にゴロゴロゆっくりしています。
お家最高!
そして、こうやってお帰りって言ってくれる人がいて
とっても嬉しい!!
ありがとうね~
アバター
2020/06/17 16:59
こんにちはぁ~。
こちら地方は、今日も青空の広がるいい天気になりました。
入梅して間もないと言うのに、梅雨の中休み3連休です。
このすっきりと深い綺麗な夏空は気持ちがいいくらいですねぇ~。
山梨の北杜市にある一面の「明野のひまわり畑」を思い出しました。
ひまわりの種のトッピングされたひまわりソフトもありましたよ。^^

お帰りなさぁ~い。
家がほっとするのはいいですねぇ~。
無理せず、ぽちぽち片付け頑張って下さい。^^

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
煩わしいときは、どうぞ遠慮なくスルーして下さい。
「厳しい生存競争に生き残って
 海の中で偉そうに振る舞っている魚っていったい何でしょう?」

夏本番はこれからですが、油断せず、熱中症には気をつけましょう。
少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/17 15:55
おかえり~(*・∀-)☆

大丈夫みたいだねぇ~✤

今日は爽やかな日なので、お洗濯がんば~ですね^^

お家は、やっぱりいいね(=^..^=)ミャー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.