Nicotto Town


だいしょうじ


ちょっと疲れた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
神社広場 5

昨日は次から次へと人が来るので、まとまった時間がとれず。
かわりに歌番組のビデオにあわせて、軽い体操をしてみた。

軽いとはいえ、けっこうばてたみたいw
自覚はなかったけど、体中がだるい・・・これはいいことだ♪

アバター
2020/06/17 16:21
めいさま
寝つきはものすごくいいんですよ!
横になったらあとの記憶なく熟睡、いつもそんな感じです。
でも骨粗しょう症の「自己注射」すると、夜中の2時ころに寝汗がひどくて目が覚めて、一度起きて体をひやしてます。
最近は途中覚醒が少ないから、楽です。
アバター
2020/06/17 16:18
こうちゃん殿さま
暑いけど頑張ろうね!
アバター
2020/06/17 16:06
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

次から次への来客、お疲れ様でした。

軽い体操、毎日続けたら慣れると思います。
疲れてぐっすり眠れたらいいですね。
アバター
2020/06/17 15:59
だいしょうじさんへ

 神社広場ですね!!(実は、ここも、寝ている場所です。)

 ありがとう!見てみます!

>だいしょうじさん
アバター
2020/06/17 13:47
しぃさま
私、対人関係がすごく上手に見えるらしいんですが(社交的)、実はすごく気を遣って勝手に疲れてしまうんですw
でもその攻撃があったせいか、今日は半年ぶりに駅前の銀行に記帳しに行ってこれました!
騙されてないと思ってたけど、やっぱり通帳の数字を確認しないことには不安ですもん。
通帳番号もカードも教えていないという自信があっても、もしかして教えたのを忘れたという可能性がないわけでもないし・・・と~笑。
ようやくこの件は完璧に安心できました。

体操っていっても初歩的なものですよ。
足を前後に振ったり、手を振り回したり~爆
アバター
2020/06/17 13:41
来客はつかれますよね^^;

体操えらいな~!やれと言われるけどなかなか・・・

肩こりがひどいので力入ってるんだろうけど回すぐらいで^^;

だるいのがとれますように~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.