Nicotto Town



かき氷はなに派?

ニコットおみくじ(2020-06-17の運勢)

おみくじ


昨日、今年初のかき氷を食べました。

味はいちご練乳。

美味しかった~

でも自分の一番好きなかき氷は

宇治金時練乳なんです。

みなさんはかき氷なんの味が好きですか?


PS。抜歯したとこの痛みがとれません~

アバター
2020/06/17 22:01
みみさん もうおばさんよ~
アバター
2020/06/17 20:10
宇治金時練乳とはじみだねー。(笑)
はじめちゃん、まだピチピチギャルなのに。
アバター
2020/06/17 19:36
ほたさん 練乳ははずせないよね~♪宇治金時人気ですね~
アバター
2020/06/17 15:22
おおお!今年初のかき氷!いいなぁ^^
私はまだ食べてないんだけど、私も宇治金時練乳が一番好き♪
甘党の私は、練乳ははずせないわー!w
アバター
2020/06/17 13:39
しゅうへいさん こんにちは^^今日も暑いですね~、かき氷買っておけばよかった~、
        やっぱり宇治金時ですよね^^なぞなぞはわかりません~
アバター
2020/06/17 13:32
こんにちはぁ~。
こちら地方は、今日も青空の広がるいい天気になりました。
入梅して間もないと言うのに、梅雨の中休み3連休です。
このすっきりと深い綺麗な夏空は気持ちがいいくらいですねぇ~。
山梨の北杜市にある一面の「明野のひまわり畑」を思い出しました。
ひまわりの種のトッピングされたひまわりソフトもありましたよ。^^

いちご練乳のかき氷、いいですねぇ~。
私も宇治金時練乳が大好きです。それに1票!^^

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
煩わしいときは、どうぞ遠慮なくスルーして下さい。
「厳しい生存競争に生き残って
 海の中で偉そうに振る舞っている魚っていったい何でしょう?」

夏本番はこれからですが、油断せず、熱中症には気をつけましょう。
少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/17 09:19
陽菜ちゃん おはよう^^カルピスか~カルピスも美味しいよね~^^
アバター
2020/06/17 09:18
山椒さん レモンスライスが上に乗ってるサクレもいいですね~
アバター
2020/06/17 09:16
はじめちゃんおはよう(^^♪
宇治金時いいねw

陽菜はね、カルピスだよ
昔お母さんが作ってくれたの

マジでおいしくて、、、びっくりなの(^^♪
やってみてね

夜のバイトは、とにかくやめるから心配しないでね(^^♪
アバター
2020/06/17 07:55
かき氷の季節ですね~~~

σ(^^;はガッツキたいので素朴にレモンで~~~wwww
アバター
2020/06/17 07:04
ゆっきさん 練乳が美味しいですよね~
アバター
2020/06/17 06:37
私も宇治金時の練乳が一番好きです♫
練乳が美味しいんだよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.