Nicotto Town



きらきらげっと 卵はゆでたまご ない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 4

きらきらげっと 卵焼きは 結構 めんどうなので つくらないですね。


目玉焼きは たまご わって フライパンにおとすだけw

スクランブルエッグも 簡単

ゆで卵は つくりやすいけど いがいと難しい 
これは もしかしたら 食として極めてみたい気もあるな

ふんわりとろける オムライス これは 絶妙ですね。


結局 なにだったんだw


たまごやきですよ

焼き焼き たまご やきましょう(^^





アバター
2020/06/17 20:23
ゆで卵はつるんとむけるときとむけないときがあるでしょう?
つるんとむく方法はね・・・続きはまた来週!
アバター
2020/06/17 15:28
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。ここさん、お元気でしょうか?
まずは昨日の釣りの結果ですがエンゼルフィッシュ 3位 15,47cmとここさん3位を
おめでとうございます(祝)ドジョウのほうも14,67cmで5位と素晴らしい結果でしたね。
 実を言いますとわたしも卵焼きは作るのが苦手です。とても難しい料理です。
作れる方は本当に尊敬します。目玉焼き、スクランブルエッグ、ゆで卵、オムライスと確かに
料理でありますね。卵料理というのはご存知基本的にシンプルですし基礎的部分もありますよね。
基礎だからこその奥深さですね。西洋ではオムライスが基本ですけど、非常にこれも難しいです。
作れる人は尊敬ですね。
どうぞここさん気温が高いですのでお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2020/06/17 09:27
ころさん おっはよ~~~。( ´ ▽ ` )ノ
今日は玉子料理のむずかしさを書いてくれたね。φ(..)メモメモ
むずかしいけど、だ~~~い好き!!
料理じゃなくて、食べる方ですよwwwあはっ・・・。(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.