Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

今日は 7個でした。

4択は 玉子焼きです。

アバター
2020/06/17 20:23
こんばんは なぞなぞの答えは魚かな 

偉そうというので魚はエラ呼吸なので他は思いつきませんでした

なぞなぞのお礼に私からも問題だしますね 

とある地方に住む高校生のA君は1度で良いからメイドカフェに行ってみたいと

思っていました頑張ってアルバイトしてお金を貯めて念願の秋葉原のメイドカフェに

行ってみました所がなんか思っていたのと全然違う様子に戸惑うA君

なんだか店内は薄気味悪く メイドの恰好した店員さんも居ません

お会計の時は逝ってらっしゃいませご主人様と言われ戸惑いをかくせず

たしかにメイドカフェに来たはずなのにどうしてなんだろう

疑問に思うA君 実はメイドカフェだと思っていたお店は違うカフェだったのです

ではA君はなんというカフェに訪れたでしょうか?
アバター
2020/06/17 19:47
生き残るは・・・サバイバル。
偉そうに振舞うとは、威張るですよねぇ・・・
そうすると・・・「サバ」かな?
アバター
2020/06/17 16:32
情報ありがとうございました♪
昨日、キラキラ貯金でブーツを手に入れました!(^^)!
しばらく仕舞っておいて、冬になったら履くつもりです(^^
アバター
2020/06/17 15:21
こんにちはぁ~。
こちら地方は、今日も青空の広がるいい天気になりました。
入梅して間もないと言うのに、梅雨の中休み3連休です。
このすっきりと深い綺麗な夏空は気持ちがいいくらいですねぇ~。
山梨の北杜市にある一面の「明野のひまわり畑」を思い出しました。
ひまわりの種のトッピングされたひまわりソフトもありましたよ。^^

夏の川床料理のような背景でいいですねぇ~。^^

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
煩わしいときは、どうぞ遠慮なくスルーして下さい。
「厳しい生存競争に生き残って
 海の中で偉そうに振る舞っている魚っていったい何でしょう?」

夏本番はこれからですが、油断せず、熱中症には気をつけましょう。
少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/17 14:25
ジュリちゃん おこんにちは♪

今日はギフトありがとう いつも気遣ってくれて嬉しいです(ペコ)
そのおづらはてっぺんにリボン
ピグににもてっぺんがリボンのおづらあって(ここにもあるかな)
好きでした♪
卵は卵かけご飯が好きだけどお米はあまり食べないので
朝目玉焼き 食べるかな~

今日も元気に過ごしてね♪
アバター
2020/06/17 08:44
おはようございます(^^)/ いつも情報ありがとうございま~すm(__)m
今日のお着物も素敵ですねぇヽ(^o^)丿 背景の川と森林もいいですねぇ♪
アバター
2020/06/17 08:39
おはよ(・ω・)ノ
黒髪ロング綺麗だね
ピグでもそんなリボンヘアがあったよな?ミラクルカラーだったかな?
レディーガガだったかな?Cafeの客だったかも( *´艸`)
卵焼きはお塩&だし派でしたが、最近は甘めのものもすきになりました♬
でも基本スクランブルエッグの方がすきかな?
今日も良い一日を☆彡
アバター
2020/06/17 06:47
おはよんψ(`∇´)ψじゅりちゃん

起きてるよね~(=^..^=)ミャー
玉子焼き食べたかな~っw

今日は、渋いお着物だね~好みかな♬
背景が生かされてるコーデーで素敵です~考えてるね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.