Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 7

今日は探し方が悪かったかなぁ~

見つからなかったwww
集中力 散漫ね (*`艸´)ウシシシ


今日の4択は 玉子焼き ですよ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/06/18 23:18
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝 
アバター
2020/06/17 17:48
なぞなぞを考えてくれてありがとう~。
すごい、すごいっ!^^

今回のなぞなぞは「厳しい生存競争」ということで
「サバイバル」というワードに気が付くと答えに辿りつきますよねぇ~。
「サバイバル」から「さば、威張る」となって、
「偉そうに振る舞っている魚」は、それは「サバ」になります。
みごと正解、おめでとうございますっ!
また気晴らしで挑戦してみてくださいねぇ~。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/17 14:03
こんにちは~
今日はお天気いいけど 過ごしやすい気候で 気持ちいいです
このまま暑くならず 1日が過ぎてくれるといいですww

なぞなぞ~ 難しいな
生存競争? 偉そうにふるまってる魚? 威張ってるってことよね イバル?・・・
生存競争って サバイバル? サバが イバル? あ~ なるほどww
答は サバ ですね (サバ イバル) なるほどねぇ~wwww
アバター
2020/06/17 12:17
こんにちはぁ~。
こちら地方は、今日も青空の広がるいい天気になりました。
入梅して間もないと言うのに、梅雨の中休み3連休です。
このすっきりと深い綺麗な夏空は気持ちがいいくらいですねぇ~。
山梨の北杜市にある一面の「明野のひまわり畑」を思い出しました。
ひまわりの種のトッピングされたひまわりソフトもありましたよ。^^

10個はいいですねぇ~。^^

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
煩わしいときは、どうぞ遠慮なくスルーして下さい。
「厳しい生存競争に生き残って
 海の中で偉そうに振る舞っている魚っていったい何でしょう?」

夏本番はこれからですが、油断せず、熱中症には気をつけましょう。
少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.