Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:梅雨は何しに日本へ ?

画像

本日は、もじゃの集会♪


ではなく、かびの集会もじゃよ。

白かびチーズはうまいけれど、お風呂の赤かびや黒かびはイヤもじゃ。

さくらんぼをしばらくほっといたら、青かびが生えた時の衝撃は忘れられないもじゃ。

かびとは、これくらい経つと生まれてくる、と身をもって知ったもじゃ。

今日の撮影は難航したもじゃ。

HTML5化も、まだまだ安定しないもじゃね。

でも、撮れた時の感動はひとしおもじゃ。

それと、アオトビ持ってるもじゃが多くて、面白かったもじゃw

アオトビは妖怪らしいもじゃ。

もじゃは妖精もじゃ♪

アバター
2020/06/17 00:19
もじゃは、大食いの妖精もじゃ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.