Nicotto Town



偶然

画像

友達と会えたから一緒に踊ってきた。
私は箒で掃き掃除しつつドーナツを食う(笑)

アバター
2009/10/13 22:12
>utena+さん

utena+さんもよく踊ってるんですか?
私はあんまりタウンに出ないんですが、動物から
コインせしめようと(笑)タウンにでたら偶然会えました。
見かけたら声かけてくださいね
アバター
2009/10/13 15:32
東雲さん
やっぱり、ちはや姉さんでしたかーヾ(^▽^)ノ当たった☆
私も、よく踊っていますので会えたらいいですね~あははw
アバター
2009/10/13 04:25
>やぐみんさん

こちらこそほんとに会えて楽しかったです!
4人でわらわらと踊るのもなかなかオツですよね(笑)
また掃き掃除一緒にしたいと思います!!
アバター
2009/10/13 04:24
>utena+さん

そうですあたりです!
姉貴分のちはやがいますねー(笑)
いつも仲良くしてくれてるそうでありがとうございます

このドーナツはなかなかいいですよね
美味しそうです。私もドーナツ食べたくなりました!
アバター
2009/10/12 23:53
偶然会えて楽しかったですw
掃き掃除しながらドーナツ食う…まさにその通りでしたねw
アバター
2009/10/12 17:08
わぁ、楽しそう!!
ちはやさん、らしき方がいますね~~~
たぶんアタリ☆ですかね^^
ドーナツ」めっちゃ美味しそう!!リアルで食べたくなります。
買いに行こうかな~~(〃▽〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.