Nicotto Town



ランキングw

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/06/09 ~ 2020/06/15
順位 大きさ
1位 チューリップ【赤】 9.99cm

わーいわーいw

先週に続き、チューリップで一位でした(*^^)v
9.99ってなんだか微妙(;'∀')

先週は同点一位だったけど、今回は単独一位!
メガがあと一本取れたら合成するけど、
このままチューリップ植え続けようかとさえ思ったほどです(;'∀')



アバター
2020/06/17 20:59
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)
いっぱい喜んでくれてうれしいよw
合成出来たら見せびらかすねwww
アバター
2020/06/17 20:56
ももさん 1位すごいね~~~。ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
おめでと~~~。☆-( ^-゚)v
よかった!! よかった!! よかった!!
合成できるといいね。o(〃^▽^〃)o
アバター
2020/06/17 20:06
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
金メダルとお立ち台ゲット!だけど問題がw
スピーチが苦手だからノエルさん代わりにやってww
アバター
2020/06/17 13:05
ももさん、こんにちわ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡素晴らしい成績ッス☆彡(^_^)v
ガーデニングランキング堂々の第一位オメデト~☆彡(`・ω・´)b
金メダルお立ち台げっちゅ~、やったネ~ん☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2020/06/17 07:21
ころさんwコメントありがとうです(*^^*)
あら、その唄知りません(^_^;)

「さいた~さいた~」じゃないところがころさんらしいwww
部活の時、改めて聞かせてくださいね(^^)/
アバター
2020/06/17 03:11
ひらけひらけチューリップ♪♪

寛平の唄


アバター
2020/06/16 23:03
げんさんwいつもコメントありがとうございます(*^^*)
たま~にだけどランキングに入ると、
なんだか認めてもらったようなwそんな気持ちがわきますねww
また頑張ろうと思います( *´艸`)
アバター
2020/06/16 22:52
こんばんは!晴天の火曜日をお疲れ様です。おおお~凄いですね。
9,99がMAXの可能性もありそうですよね?分かりませんw
単独一位とは最高ですね。なるほどお、チューリップ女王ですね。
ももさん、どうもおめでとうございます(祝)いえええい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.