Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板(๑◕ ꒳ ◕๑)ありがとぅ♬

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ/(=╹x╹=)\v

アバター
2020/06/29 18:55
伝言ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2020/06/29 18:31
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/06/29 17:25
こんばんは( *・ω・)ノ今週もよろしくお願いします(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/06/29 01:36
╹◡╹)ノ"一週間の始まり!Covid-19の感染に気をつけて、頑張りましょう!

こちらこそ、ありがとう♡
アバター
2020/06/28 21:56
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/06/28 17:35
こんばんは(^▽^)午前中は土砂降りでした 午後は曇りでしたがずっとムシムシ エアコン大活躍です☆彡
アバター
2020/06/28 16:51
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/06/28 15:33
こんにちは✿

今、いろいろとバタバタしております(;´∀`)
かと思えば待ち時間なるものもあって、もどかしい~。
アバター
2020/06/28 14:47
クリスマスにデコレーション・ケーキを食べる風習は不二家が売り上げをあげたいことから広まった♪
アバター
2020/06/28 13:37
♪ヾ(^∇^)こんにちは~6月お世話になりました!7月も宜しくお願い致します!
アバター
2020/06/28 09:00
おはよう( ・∇・)太陽が出てきました。洗濯乾くか気になります。明日訪問おやすみします
アバター
2020/06/28 08:03
٩(๑òωó๑)۶ おう!    新コロナに感染しないよう、気をつけんだよ!
アバター
2020/06/27 23:37
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2020/06/27 22:02
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/06/27 19:53
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2020/06/27 19:18
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

今日も涼しいけど、天気が悪いですね(・_・;)
アバター
2020/06/27 16:06
こんにちは✿

コーデご感想ありがとうございます^^
このガチャの白ドレスは使う事あるかな~と思っていたのですが、
今になって活躍しております(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/06/27 15:57
こんにちはヽ(・∀・)ノ湿気が凄いです(´・ω・`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/06/27 15:53
赤ちゃんが生まれた時の泣き声は民族や人種に関わらず全世界共通の音の高さである♪
アバター
2020/06/27 06:54
おはよう。夜中大雨寝不足です。素敵な週末過ごしてくださいね
アバター
2020/06/27 00:58
(・・。)ゞ てへ    土曜恒例の未明出勤でし。駆け足訪問でスンマ。        <(_ _)>
アバター
2020/06/26 23:28
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ちょっと晴れると途端に蒸し暑いですね…(_ _;
アバター
2020/06/26 22:07
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/06/26 21:21
世界一の日本人の貯金の理由のほとんどは[なんとなく]である♪
アバター
2020/06/26 19:45
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

昨夜も眠れなかったので、夜中に録画したビデオ見てました(^_^;)
アバター
2020/06/26 19:36
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/06/26 18:08
こんにちは✿

七夕コーデ素敵ですね^^
もうすぐ7月ですね~早いですΣ(゚Д゚)
アバター
2020/06/26 17:24
こんばんは( *・ω・)ノ良い週末をお過ごし下さい(・∀・)人(・∀・)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/06/26 10:24
おはよう。雨降ったりやんだりです。晴れてほしいですね
アバター
2020/06/26 01:42
東京都48・埼玉県11・北海道6と、再び感染拡大…。自主規制「かをるアラート」発動。(´-ω-`)
アバター
2020/06/25 23:53
夫婦仲が悪いと子供のIQが低下したり脳障害を引き起こすこともある♪
アバター
2020/06/25 23:25
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚最近地震多いですねぇ(;´・ω・)
アバター
2020/06/25 20:12
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

今日は曇り空だったので、割と涼しかったです^^;

アバター
2020/06/25 19:34
伝言ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2020/06/25 15:57
こんにちは(*´∀`)雨があがって曇り空です ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/06/25 11:10
こんにちは✿

雨ですが、今日は涼しくて過ごしやすいです^^
明日からまた暑くなりそう~熱中症に気を付けないと(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/06/25 09:43
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2020/06/25 02:04
Σ(-᷅_-᷄๑) 東京ヤバくない?ってか、日本がヤバいって!
アバター
2020/06/24 23:47
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
アバター
2020/06/24 22:56
欧米の玄関のドアは内開きだが日本の玄関のドアはほとんどが外開きである♪
アバター
2020/06/24 22:33
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/06/24 20:31
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/06/24 19:57
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

今日の感染者は多いですよね(・_・;)
アバター
2020/06/24 17:40
こんばんは。風強いです。明日から雨備えて草取り暑かった(*_*)
アバター
2020/06/24 16:46
こんにちはヽ(・∀・)ノ朝は雨でしたが昼前にやんで良い天気になりました(*´∀`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/06/24 01:38
l|li(。_ _)il|| 月桂冠がノンアルコールで大吟醸を販売開始!でも、コレって大吟醸かな?
アバター
2020/06/23 23:38
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
アバター
2020/06/23 21:25
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

今日は、寝不足のせいか、なんか怠い一日でした(・_・;)
アバター
2020/06/23 20:49
お祝いコメントありがとうございます((o(^∇^)o))♪
アバター
2020/06/23 20:38
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/06/23 20:20
万が一食虫毒になった時のために飛行機の機長と副操縦士の食事のメニューは違う♪
アバター
2020/06/23 17:41
こんばんは( ・∇・)今日は暑かったです(;^_^Aお昼は冷やし中華にしました(^~^)ステプどうぞ
アバター
2020/06/23 16:56
こんにちは。暑いですね。風すこしあります。冷たい食べ物美味しいですね
アバター
2020/06/23 16:01
こんにちは✿

夏に向けて、日焼け止めと制汗剤を買ってきました(=゚ω゚)ノ
いろんなのが出ていて、迷いますね~!種類が豊富♪
アバター
2020/06/23 09:08
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2020/06/23 02:51
(`^´) 東京は危ない!

ヾ(๑╹◡╹)ノ" こちらこそ、よろしく!
アバター
2020/06/22 22:56
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今週もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2020/06/22 22:11
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/06/22 19:19
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

今日、通帳確認したら給付金10万円振り込まれてました♪(^^;)
アバター
2020/06/22 18:59
こんばんは(^ω^)長いメンテでしたね☆今日は美容院に行って来ました(*´∀`)♪今週もよろしくです
アバター
2020/06/22 18:02
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2020/06/22 17:07
鰻をかば焼きにする時は関東では鰻を背開きにするが関西では腹開きにする♪
アバター
2020/06/22 06:32
おはよう。メンテ前に今週宜しくお願いします。ニコタゆっくり休みます
アバター
2020/06/22 02:23
・ω・)9 月曜!お仕事の始まり!気合い入れて頑張りましょう!

ヾ(๑╹◡╹)ノ" こちらこそ、ありがとう♡
アバター
2020/06/21 23:21
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚父の日でしたがケーキだけ終了でした(/・ω・)/
アバター
2020/06/21 22:11
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/06/21 20:05
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

コメありがとう^^

今日は、外より家の中の方が窓を開けなくても涼しかったです^^;
アバター
2020/06/21 14:55
こんにちはヽ(・∀・)ノ 現在曇っています 部分日食見れるかなぁ(・ω・`) ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/06/21 14:30
こんにちは✿

病院の定期検査に行って来ました、
血液抜かれてふらふら~のだるだるです^^;
今日はゆっくりしまうs。。。
アバター
2020/06/21 14:04
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/06/21 07:05
l|li(。_ _)il|| 何につけて苛立つ私がいる…。
アバター
2020/06/20 23:15
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2020/06/20 21:46
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/06/20 19:42
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

今日は降りそうで降らないような天気でした(^_^;)
アバター
2020/06/20 18:22
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/06/20 16:43
♪ヾ(^∇^)こんにちは~6月も残り10日今年も半分終わります~
アバター
2020/06/20 15:33
北海道では寒すぎてこたつだけじゃ足りないという理由からこたつを使用する機会は意外にも少ない♪
アバター
2020/06/20 14:32
こんにちは(^▽^)今日も伸びた木の手入れをしました(;^_^A やっと終わりました☆ステプどうぞ♪
アバター
2020/06/20 07:07
おはよん(。・∀・。)ノ今朝冷えました。晴れて洗濯日和になって欲しいなー お互い頑張ろうね
アバター
2020/06/20 01:07
(・・。)ゞ てへ    土曜恒例の未明出勤でし。駆け足訪問でスンマ。        <(_ _)>
アバター
2020/06/19 23:18
こんばんは。お水とステキのお届けです✿
雨で涼しいの嬉しいとは言ったけど、10℃も下げなくても…><;
アバター
2020/06/19 20:54
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

会社の休み。8月末まで延長になりました!(・_・;)
アバター
2020/06/19 20:03
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2020/06/19 19:49
妻の収入が夫の3分の2を超えると離婚の確率が増える♪
アバター
2020/06/19 18:00
こんばんは(*´ω`*)朝からずっと雨でした( ´△`)良い週末をお過ごし下さい☆彡ステプどうぞ♪
アバター
2020/06/19 16:56
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪今日からプロ野球始まるね!たのしみです~
アバター
2020/06/19 15:35
こんにちは✿

うんうん、さっぱり味良いですよね~^^
正直、ドレッシングでサラダがこんなに美味しくなるとは思いませんでした…
ドレッシングあなどれず。。。(*´▽`*)
アバター
2020/06/19 09:15
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2020/06/18 23:21
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
雨だと涼しいのでちょっとホッとします(^^;
アバター
2020/06/18 19:33
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

黒ガチャだと思って、キラキラをチケットに交換してしまった!(-_-;)
アバター
2020/06/18 18:18
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/06/18 14:34
こんにちは✿

近くのスーパーに野菜がめちゃ美味しくなるドレッシングがあって
ただいまのマイお気に入りです)^o^(
アバター
2020/06/18 14:32
こんにちは。雨でスッキリしません。週末晴れてほしいです。ガチャ楽しみ(°∀°)
アバター
2020/06/18 11:11
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/06/17 21:37
NEWSの由来は東西南北(North,East,West,South)の頭文字から作られた言葉である
アバター
2020/06/17 21:34
伝言ありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2020/06/17 16:14
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/06/17 12:15
こんにちは✿

もう6月も半ばですね、早いですf^^
アバター
2020/06/16 19:43
こんばんは~

ステキとお水どうぞっ(*‘ω‘ *)
アバター
2020/06/16 19:30
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

昨夜から午前中まで雨でしたが、お昼から晴れて来ました♪(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.