Nicotto Town


SAeのブログ


カレーを不味く作る女さっ(T ^ T)

前のブログで意気揚々と作ったカレー。。。
何故か美味しくなかったの。゚(゚´Д`゚)゚。

なんだか味がトゲトゲしてるというか、美味しさが足らないっていうか。

味に正直な彼も うぬぬぬ なんでだろうねぇ?って言ってた。

結果、トマトジュースを足そう という事で、味変?調整したらやっと美味しくなりました。

お料理自信あったし、カレーなんて不味くなるなんてあり得ない料理で挫折なんて悔しい〜(ノ_<)

アバター
2020/06/17 19:17
風のりゅーりゅーさん
そうですねっ。お料理始めた頃の気持ちに戻って頑張ります。(^_−)−☆
アバター
2020/06/17 19:16
みこちゃん
ゴメンね。みてなくて。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2020/06/17 06:09
ざんねん、またの機会をねらうね^
アバター
2020/06/16 21:24
そういう事もあるさ(笑)
失敗は人を成長させるんだよ~!
めげずに次にチャレンジだ~っwwww(*≧□≦)ノ

アバター
2020/06/16 19:48
今夜9時!どう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.