Nicotto Town



まるでオブジェ?


美術館によくあるような?

石膏で出来た婦人像って感じ?

ニコタ初期、このチェスのクイーンが欲しくて欲しくて
たまんなかったんだよね~!!
散々苦労してやっとGETした時のあの感動ってば!
こんなことくらいで狂喜乱舞しちゃう自分が
こっ恥ずかしいったらありゃしない~~(*/∇\*)
あれほど感激したのに?
手に入れた途端に熱は冷めて、1、2度使ってほったらかし…
きっと手に入れるまでの高揚感に夢中になって
望みが叶えばそれで自分の中ではもう過去のことになってしまったんだと思う!
きっと獲物を狙う狩人なんだろうね?
これじゃまるで飢えた狼とおんなじじゃないか~~!!
ちっとも可愛げない私…(〃∇〃) 

アバター
2020/06/17 17:09
それは向上心の一種なんだと思う。
アバター
2020/06/17 00:52
箒に乗っていて、可愛いですね。!(^^)!
私も以前フリマでゲットしましたが(男性用)、ほとんど使っていません。(^-^;
フリマでゲット出来ないと悔しいのに、ゲット出来てもコーデに使わない事よくあります。((+_+))
アバター
2020/06/16 22:06
こんばんわ♪
買い物ってそうですよね♪選んでいる時、悩んでいる時が一番楽しいですよね♪♪ゲットした後にどう使おうか散々思いを巡らせるものの、実際にゲットしてしまうととたんに億劫になってしまうことよくあります^^

それはそうと、、ここにも両足を上げるアイテムが^^ 両足の上げ度合いはこの位までが良いですね^^
アバター
2020/06/16 21:53
こんばんは(*'▽')
そうそう、手に入れるまでが楽しいの。
「フリマ成立」の文字を見たら、やった!!って
思うけど・・・
そのアイテムを使うかどうかと言ったら・・・
う~~ん・・・・??
アバター
2020/06/16 17:59
チェスのクイーン可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
欲しいものが手に入ったら、何だか冷めちゃいますよねw
ガチャも同じで、欲しいと回してしまいますw
手に入ったら、同じくです(;'∀')
アバター
2020/06/16 17:40
うんうん!!かわいいでーす♪
ほんとお人形さんみたい♪
アバター
2020/06/16 17:31
>ちっとも可愛げない私…(〃∇〃)

欲しいものに果敢にアタックするなんざ、十分にかわいいですぞ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.