Nicotto Town



中国内部はすごいことになってる?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 15

4択は じゃがいも ☆

キラキラは20でまあまあ^^

中国の習近平罷免と中国共産党解体に関する会議
と思われるやり取り録音が流出した、との情報は以前目にしていたのですけど、
その録音の詳細内容をupしていた記事を見てびっくりです><

会議の詳細内容は以下です

1、経済が今の段階まで進んできてもう前に進むことができなくなってきた。
  なぜなら体制そのものにもう抜け道がなく
  制度を変えても無意味なのでこの体制を廃止しないといけない
  しかし革命を起こしてはいけない

2、中国共産党の理論は根本的に問題があるため
  根本的に変えなければいけない
  
3、中国共産党はすでにゾンビ政治になっており、
  誰がこの危険な局面を挽回しようとしても無理である
  
4、この政党はすでに窮途末路の状態
  解決策は、習近平のメンツを保たせて職位からおろし、
  老後を安らかに過ごしてもらい、世の中を再び正常に戻すこと

5、この人物(習近平)をなんとかしないと
  今の体制は即座に地に落ち、5年以内に中国は大きな混乱に陥り
  乱世に梟雄は現れ、また新たなスタートを切ることになるだろう

この声の主とされるのは中央党学校(大学)教授の蔡霞(さいか)という話で
彼女は最近アメリカに渡り亡命と見られています。

こういったことが論議されているということは、
もうすでに党内でも水面下習近平に見切りをつけているようですね・・

だとすると、先日の人民の貧困タブーをわざと発言した李克強といい
習近平おろしは始まっているのかも・・
中国国内の急転直下の事変、内乱もあり、なのかもですね・・

中国国境周辺が非常にきな臭く、戦争突入も秒読み状態なので、
願わくは内部崩壊で自ら弱体化して解体していって
中国連邦に自然変化していってチベット、ウイグル周辺国も
いい状態に変化して欲しいものです。

元記事はこちらに
https://www.youtube.com/watch?v=AnaIEflHlUE

アバター
2020/06/16 20:28
しゅうへい さん
こんばんは!

ここ数日ずっと梅雨空だったので久しぶりのお天気は気分がいいですね^^
気温もそんなに上がらず、クーラーなしで過ごせました^^
ホテイアオイは涼しげですね☆
昔庭の池にたくさんあったホテイアオイの下で大きな金魚が鼻でホテイアオイを
動かしていたのを思い出しましたw
明日も素敵な1日を^^
アバター
2020/06/16 18:28
こんばんはぁ~。
昨日、今日とわりと青空の多い天気になりました。
梅雨もちょっと小休止でしょうか?
東京地方の梅雨明けは平年で 7月21日 頃になっていますので
入ったばかりの梅雨の季節。まだまだ1ヶ月以上は続きますねっ。
睡蓮鉢の小さな睡蓮の葉もホテイアオイもとても気持ちよさそうです。
そこかしこの紫陽花も色とりどりにとっても綺麗ですねぇ~。
梅雨の季節も、それなりに楽しめたらいいなぁ~と思います。^^

そうそう。ユーチューブをいろいろ見ていると、
こうした諸問題が見聞きできるようになりましたね。
明らかに情況が変化しているように思えてなりません。^^

今日はなぞなぞ、お休みですっ。
できるだけ、こまめな水分補給に心掛けましょう。
少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。
またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/16 18:17
キョンタ さん
故意に出したのであれば反習近平でしょうけど、
会議の録音であるのは確かなようです・・

習近平は戦争始めたくてうずうずのようですけど、
奥さんにも見放され、香港に親しい友人がいる実の娘には
現在の香港対策から三行半?を出されて縁切り状態になってるようだし、
自分の家族すらうまくいかず孤立しているのに中国を治めるのはなお無理なのでしょうね・・

中国国内でもコロナ対応で世界を敵に回した、ということで政財界猛反発の嵐のようです・・
アバター
2020/06/16 14:30
もうなにがなにやらって状態ですね。それだってわざと流出かも? なんにも信じられない国だわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.