Nicotto Town



きらきらげっと 好きな野菜 なぜにじゃがいも

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 10

きらきらげっと じゃがいもは 野菜なんだね


昔はイモ 穀物は ごはんがわり 

まあ よくわからないけど難しい

野菜でおいしいのは なんだろう なるほど そう考えると

ポテトサラダを思い浮かべることになるのか

うむうむ フルーツサラダも よかよかw





アバター
2020/06/16 20:34
お疲れ様ですw
アバター
2020/06/16 13:29
こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。キラキラの数13個GETおめでとうございます(祝)
そうですね、ごはんは何か不徳なことがありますと不作になったり大変になりやすいですね。
確かに戦争時代や江戸時代にお米が獲れないときには「かんしょ」といいましてサツマイモに似たような
芋をお米の代用として人々の生活を支えましたね。腹持ちが良いのが1つですね。
ポテトサラダは飽きにくい調理法ですね。フルーツサラダですとみかん、りんご、キウイフルーツなどが
有名ですね。それだけポテトはだいたいのものに相性が損ないにくい野菜ですね。
どうぞここさん、気温が高いですのでお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.