Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月16日の皆の落書き張


ハイ!来てくれてありがとう、何でも好きな事を書き込める、ページです色んな事どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2020/06/21 23:39
シバッチさん プレゼントをありがとうございました

打掛の色を 赤とピンクで悩んでピンクにしましたが
赤もやっぱり素敵でした^^

大切にしますね
アバター
2020/06/21 13:46
シバッチさん お手数をおかけしました
では ショップの3ページ目の

 打掛(菊花毬)ピンク をよろしくお願いします。
アバター
2020/06/20 23:21
ありゃ。。 
「プレゼント購入」って出てきて 送り先を選ぶ事もできるんだけど
  それでもダメでしたか~? シナモンパーカー 可愛いんだけどなぁ><

シナモンパーカーは昔の物で プレは無理かもしれないので 
「女性用」に変えて 新作のロートの赤でもう一回試してみてくれませんか~? 
このロートは 誰でもプレゼントし合ってるので プレができるはずです!
せっかくの誕プレなので。。。よろしくお願いします!
アバター
2020/06/20 17:31
今 共用品を見てきたけど可愛いのがありました!
   シナモンのパーカー ピンク の方がいいです

 よろしくお願いします
アバター
2020/06/20 17:26
シバッチさん お手数をおかけします
え~と サンリオショップには入れたんですよね
ショップ画面の左下に「男性用」と言うところを開いて
「女性用」にすると 女のアイテムが出てくるので ロートがあると思います
できたら ロート 可愛いのでよろしくお願いします
アバター
2020/06/20 10:05
サンリオショップは 行かないから知らないわよね

まず上のバーナーからいつもの「プレミアムショップ」→そのページの下の方へ「サンリオショップ」をクリック
→「きせかえカタログへ」→1頁目にあります^^

もう一つサンリオショップへ行く方法は・・・タウンの「おしゃべり広場」入口右にサンリオショップがあるのでその店先オレンジのボタンを押して店内に行けます 「きせかえカタログ」→1頁目

もしまだわからなかったら 言ってくださいね よろしくお願いします。
アバター
2020/06/20 00:02
こんばんは
誕生日のプレゼントありがとうございます
お言葉に甘えて。。^^

サンリオショップの新作 マイメロディの童話ワンピ(ロート)赤 310P

お願いしてもいいですか? よろしくお願いします
もしわからなかったら言ってくださいね
アバター
2020/06/16 23:35
こんばんは☆
stp&お水を‥が、お水がいっぱいの様でした^^;
また、お邪魔しまーす✿
アバター
2020/06/16 19:42
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2020/06/16 16:15
⚛こんにちは
水遣りとステキです
    
アバター
2020/06/16 10:35
熱中症予防のお注射٩(๑> ₃ <)۶痛くないよ~腕出して(๑¯∇¯๑)
アバター
2020/06/16 10:11
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2020/06/16 09:54
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2020/06/16 00:49
♥こんばんは ♥

ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2020/06/16 00:47
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2020/06/16 00:46
こんばんは♪  

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•.
アバター
2020/06/16 00:44
こんばんは  

STPと水のお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.