Nicotto Town



此の侭で良いわけないだろう。


つまり無症状感染者が大量にどこにいるかは解らない状態にしてしまったのが日本。

日本が「成功」な別けないでしょう。

これでWHOが信頼できないかと言う事が解ったでしょう。
トランプ氏が「WHOが信頼できない」と言う事は正しいと言う事。

この状態で「感染者がでましたから市場を封鎖します」と言う北京の様な事を日本でやろうとすると日本全国を封鎖すると言う事になる。

勿論中国も「市場を封鎖」するのも「ある種の見世物(パフォーマンス)」だと思うけど。

誰かがテレビで言っていたけど「『北九州市』の様な事がどこで起きてもおかしくない」と言う事。

次に「東京の人数が増えたのは検査数を増やしたから」とそれまで検査を碌にしてない事を居直りやがった。

つまりまともに検査をしていたらどれだけの感染数になるかは測りしれない未知の世界に突入しているわけ。

で「無症状感染者の感染率が40%」を超えているとあのWHOが言っているわけ。

「無症状感染者」を野放しにしてきた日本は実態はどうなっているの?
此の責任はだれがとるの?日本国民を犠牲にしている奴は誰なのか?

未開地の何処かの国のような日本の検査数に誰も疑問を持たなかったわけ?

つまり国会議員の野党も疑問を持たなかった。

それでも其の無能な知能で何を批判できるのかと思うよ。

何が国会を止めるなだよ。最初の頃に「桜を見る会」しかやってこなかった野党が何を言っているのかと思うよ。

未だにどこの国籍で立候補したか解らない議員に対しての追及はしないマスコミが何を報道しているのかと思うよ。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.