Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑かった^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

れ?毎日この数?

今日は朝からメチャ暑かったです;;
それでも予定があったので
できるだけ暑くなる前にと8時半に外出
行きたいところは3カ所
我家から徒歩20分の信金とその近くの郵便局と
うちの近所のいつものスーパーw
予定ではね9時ちょっと前に信金に着いてミッション完了w
そこは良かったんですが・・・
郵便局が・・・・開店時間10時?
え?郵便局って9時からじゃ・・・
営業時間がコロナのおかげで変わっていたようです;;
↑そこがメインだった
あきらめて銀行に切り替えてスーパーで買い物して帰宅しました;;
もちろんその間(往復2時間弱)マスクをして頑張って歩いていましたが
帰宅したらなんかフラフラして気持ちが悪い・・・・
水分補給をしてエアコン入れて寝ていたのは言うまでもありません^^;
これからもっと暑くなりますので
外出の時は皆さんも気をつけてくださいね^^;

イベントアイテムとお庭の合成品がGETできました^^

アバター
2020/06/16 21:47
ですよね^^;
アバター
2020/06/16 21:42
あ、郵便局、コロナで10時からになったんで元は9時からですよ^^;念のため。
アバター
2020/06/16 20:29
>onpuさん
歩いている人がみんなしているんですよ^^;

>三月さん
今日は復活しました^^
先が思いやられますね;;
アバター
2020/06/16 01:58
その後、体調大丈夫ですか?
ここ最近は7月並みの暑さらしいので、お気をつけて!

私は、塩分補給のタブレット持ち歩いています。
汗かくと、塩分とても大事ですよー。
アバター
2020/06/15 23:23
わ (゚Д゚,,)
熱中症、気を付けてね
マスクは建物の中に入る時だけでいいんじゃないですか
アバター
2020/06/15 23:05
>琉楓さん
9時からだったと思うんですけどね?
暑かったです^^;

>みかんさん
はい^^;
気をつけます^^;
アバター
2020/06/15 22:15
あ^^;ご存じなかった? 郵便局の時間・・
みかんは仕事の日はほぼ毎日行くので・・それでもエンドは伸びたんですよ。
一時期、郵便の方は10時~15時だったんだもん

人がいない場所でマスク外して休憩してください><
ほんとに干からびちゃいます;;
アバター
2020/06/15 22:02
あららー、郵便局って10時なんですね~(;゚Д゚)
暑い中マスクして2時間歩くのは大変ですよね~
カルミアの合成品可愛いですね(*´ω`*)
アバター
2020/06/15 21:45
>トシさん
気をつけます^^;

>ナンシーさん
まだ暑くないだろうとマスクをしているのを考慮しなくて油断しました;;
日傘は持っていたんです;;
水分補給大事ですね;;
アバター
2020/06/15 21:34
往復2時間弱歩いたんですか?
熱中症になるギリギリでしたね。
その間は水分補給しなかったんですか?
今日は真夏日だったのでこれからは帽子か日傘、ペットボトル持参で暑かったら
日陰に入ってマスクを外して水分補給してください。
アバター
2020/06/15 21:34
お風邪など召しませんように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.