Nicotto Town



釣果w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.42cm
ナマズ
2
55.78cm
コイ
2
82.36cm
ニジマス
1
51.59cm
タニシ
1
5.08cm
ドジョウ
1
7.07cm
鬼役のカメ
1
14.96cm
2020/06/15 20:38

鬼役のカメは依然釣ったことがありますw

愛嬌のある顔で可愛いですね(*^^*)

アバター
2020/06/16 19:33
かげさんwコメントと訪問ありがとうです(*^^*)
わー、わざわざ来てくれたんだねw
置いてなくて申し訳ない(;'∀')
水族館閉鎖しているので、以前釣ったのを
一つ目のお部屋のブタさんの隣に特別展示しました!
まあ、時間があったら見てね程度でw(^_^;)
アバター
2020/06/16 19:29
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
レアだけど結構出回っているんでしょうねw
桃太郎役のカメもほしいなw
アバター
2020/06/16 13:22
ももさん こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ
愛嬌のある顔を見たくて、ももさん家に行ってみたけどなかったww
もう売っちゃったの???
アバター
2020/06/15 22:38
こんばんは!そうですか、ももさんも以前釣られましたか。わたしもあります。
あはは・・・そうですね。レアですから鬼役どころか良い役です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.