Nicotto Town


よもやたわごと


都知事選と夏開口御朱印廻り


先ずは、夏開口御朱印帖廻り決行しました^^

鎌倉円応寺(閻魔寺)臨済宗建長寺の管轄のお寺で、神奈川の高校野球でも上位高の鎌倉学園の真ん前の小さい丘の上にあるお寺ですが、↑桑田佳祐の母校でもあり、アルバムの歌の愛の言霊にも出てくる今回もらった御朱印が、鎌倉の人の煩悩からによる平民から菩薩観音閻魔になるまでの洗い清めをした事になり更には、大船観音にも行って来ました^^

さて都知事選ですが、小池の百合子ちゃん無所属現都知に加え日弁連の野党3党推薦の宇都宮氏、熊本県副知事の小野泰輔氏の他諸々無党派諸派数々候補者有きで

更には令和新選組の山本太郎氏、あのホリエモンも名乗りを上げ
なんと又、NHKをぶっこわーーすの
NHKから国民を守る党の
立花孝志氏までもが立候補
する流れで、票の分散が面白く楽し
みな
展開になってきましたwww東京都民ではないので傍観者で票を入
れるわけでもだれを支持する無いのですが、外から見る分は面白い
展開になってきましたどうなるか見守りたいと思います。www

アバター
2020/06/19 22:56
コロちゃんの所は、とらっち☆彡世代の青春ドラマのあの俳優さんだもんね^^
アバター
2020/06/19 13:03
ホリエモンは表明会見の後考慮の上見送りされました。
アバター
2020/06/18 19:43
日本第一党の ネト右派の桜井さんも出馬を表明しました^^
アバター
2020/06/16 19:15
もう、小池さんだと思います。(別に小池さんが好きではありませんが~)
オリンピックはまず無いと思うけど小池さんがなるよね。
コロも東京の人間では無いので傍観ですが
でも、東京は関東の中心なので都知事は良い方がなって下さらないと困ります。
コロナも東京さん何とかしてほしい。
ホストクラブとかガールズバーとかコロには分かんないモノばっかです。

御朱印巡り再開ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2020/06/16 07:37
都知事選出馬表明した令和新選組の山本太郎の6月15日の新宿での予告無しの街頭演説が既に
ユーチューブでUPされていたので聴きました
言ってる事が終始一貫していることと、ヤジかと思える声にも耳を傾け伝わるように答える姿勢
偉い(皮肉)政治家さんなんかは「つまらん質問するな!」と一括するような人が多いでしょう
に国会であくびしてるじゃないか!働いても働いても誰も助けてくれない!とふて腐れた感じで
ぼやいてマイク渡されて「もういいです」と逃げようとした若者を呼び止めてちゃんと答えてま
した 姿勢はずっとかわってないなあ(ユーチューブでしか見てませんが)と思いました
小池都知事はちゃんと都民の声を聴いてくれて助けてくれてたんだろうか?
なんにせよ、小池都知事2期目で誰も他に熱い立候補者がいないでは都民にとって不考だと思いますから候補者が出てきて良かったと思います 都知事選興味が涌いてきました
アバター
2020/06/16 00:59
大善さん

記者会見に於いて出る意向を示したという事だそうです。
断言と意向又あいまいな発言によりご解釈ご判断発表の事実と?がが入り混じった何時なのかもしれませんし、立候補するのかもしれませんし解釈により波紋が生じてるそんなところなのっではないでしょうか・・

何れにせよ都知事選のお江戸首都政局党派の合戦が始まるのを行く末を傍観して居ましょう^^
アバター
2020/06/15 23:26
日記修正済みです
アバター
2020/06/15 21:27
え!ホリエモンも出るの?沖縄の事件が引っかかって個人的に好きじゃないけど
都知事選は知らぬ間に立候補者が増えましたね!
令和新選組の山本太郎の立候補はオオッ!と思いました
ユーチューブで山本太郎の街頭演説を聞いていると引き込まれるものがあります
私も東京都民ではありませんから投票権は無く注視するだけですが、
小池一強でなくなってきて喜ばしいことと思います

追記:
御朱印廻り再開おめでとうございます
アバター
2020/06/15 19:46
そとからうひひしときますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.