Nicotto Town



検査


今日から検査入院で

二泊三日の旅です~♬

喫煙者なので、入院が苦痛で仕方ないのですが
まぁ、仕方ないと腹をくくり
旅行みたいに楽しんでまいります♡

二泊三日なので
今日行って明後日かえってきます
明日だけログインできないのが気がかかりですが
まぁ、これまた仕方ない( ノД`)

病気入院ではないので
不安などもないため
ここに書いちゃいましたが
変なご心配おかけしたらごめんね

トランクには雑誌、爪磨き、DS,などなど
遊ぶものが沢山で詰めるのが大変でした(笑)
旅行みたいに楽しんできま~す♡

皆様、また明後日!!

アバター
2020/06/16 16:55
検査と聞いてビックリしたのですが病気ではないのですね!
行ってらっしゃいませ~~~ヾ(*´∇`*)ノ“

チーズフォンデュってお家でも簡単にできちゃうんですね!
実はチーズフォンデュはしたことないんです~~~機会があれば試してみたいと思います笑

チーズではないですがほうとうが食べたくなって急遽お取り寄せしちゃいました!
晩ごはんが楽しみです♪
アバター
2020/06/15 08:47
銀座doll様

新しい業務内容
慣れるまでは大変ですね~
私、バイトで飲食勤務を少しだけやってたので
新しいメニューなるとき焦ってましたもの
ちょっと違うかもしれませんが
焦りながら対応していく気持ち
めちゃよくわかります!

頑張ってくださいね♡

意外と言われた喫煙・・・耐えてきます
アバター
2020/06/15 08:12
おはようですヽ(*’-^*)。

いつもコメありがとうございます

私も、今日から新しい業務内容の仕事になるので
ちょい焦ってます、検査しっかりしてくださいね~

タバコ吸われるのは意外でしたよ(;゚ロ゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.