Nicotto Town



空中遊泳

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:38

ゆらり

揺れて揺らされ
揺さぶられ
あまりの心地よさに
耽溺してしまいそう…

アバター
2020/06/16 01:05
ブランコみたいなのに乗っているのですね。♪
薔薇もいっぱいで、素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2020/06/15 22:30
こんばんわ♪
薔薇いっぱいのコーデが素敵ですね♪♪

揺れて揺らされ 揺さぶられ …ものすご~く激しく揺さぶられている気がします 水の中におちないようにね♪♪
アバター
2020/06/15 20:01
わぁ~~素敵なブルーローズのコーデw
すごくおにあいですw
ゆぴちゃんのコーデはいつも華やかですね~❤
アバター
2020/06/15 18:18
気持ち良さそうだけど
ちゃんと摑まってないと危ないよ?
アバター
2020/06/15 15:00
おぉ~~
珍しいブルー系ですね! これからの季節にピッタリよ~~ん (*´▽`*)
アバター
2020/06/15 09:41
青薔薇の絡まったステキなブランコですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ホントに色んなコーデをお持ちですね(^▽^)/
貴婦人のようでとても素敵です♡
アバター
2020/06/15 08:35
メモリーグラスの歌詞みたい…
でも、そんなグラグラする恋もいいかな。
そういうことをスナックで行ったら、
「お客さん、酔ってるでしょ」と一閃された若いころ(笑)

>雨の月曜日って激憂鬱~~!

(蒸し)暑さがなければ少しはましなんだけど
アバター
2020/06/15 08:07
ゆぴマダム、ご機嫌うるわしゅう…。。。。
ティーナ実は昨日は午後からひどい下しに見舞われて、寝る時間になってもだめで
午後からうーうーうなっていました。
マダム~その青いバラで、ぽんぽん痛くならない媚薬を、魔法使いさんに作ってもらうように
おねがいしてもらえませんか?

もうティーナは…ぱったーんです。しゅしゅしゅしゅしゅ~~~~
アバター
2020/06/15 05:33
バッスル調のドレスで碧い貴婦人の様だね。
青い薔薇の花言葉は「夢かなう」「奇跡」「神の祝福」「一目惚れ」他。
神さまに一目ぼれされそうな美しいコーデだね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.