Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆神社・ビーチ/4択 沖縄

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5

神社広場は、橋を渡って右のこま犬さん。
ビーチ広場は波うちぎわ。

4択は沖縄。
質問は酒強いと思う友達の出身県は?でした^^

確かに健康的に、お酒強そうなイメージかも♪
あれ?オトーリって沖縄でしたっけ?
(´っ・ω・)っ

東京47人ってビックリしました。
With コロナとは言ってるけど、
やっぱ 厳戒・自粛モードに逆戻りしちゃうのかな
(*ノωノ)ヤダナァ

アバター
2020/06/16 15:50
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/06/16 15:18
>しゅうへいさん
わーいヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます^^
アバター
2020/06/16 15:16
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
今回のなぞなぞは「丁寧な言い方」ということなので
ある言葉の頭に「お」をつけて丁寧にな言葉にします。
家電製品のなかで「お」をつけると「フルーツ;になるのは?
そう「レンジ」に「お」つけると「オレンジ」になるので、
「レンジ」が正解になりますっ!
みごと正解でしたぁ~。「なぞなぞマズター2020」の1字
あるいはピンクの「?」を獲得しましたぁ~。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.