Nicotto Town



わあい♪



おかげさまでカルミア4つメガできましたありがとうございました;;
めちゃくちゃかわいい…!♡♡♡

あとともみちゃんに教えてもらえたゴシックコーデ(ミリー)の色違いだけど
フリマ成立できてめちゃくちゃうれしい;;;;;;♡♡

コンパクトがお嬢様ぽいからちょうどお嬢様ぽいアイテムで合わせて
コーデできてうれしすぎる♡

みんな思ってると思うんですが、やっぱり青ガチャのアイテム、
特に背景めちゃくちゃかわいいですよね…!
Pコイン換算したらいくらくらいになるのかわかんないけど
有償でもいいから復活してほしい;;

あとキキララのガチャシンプルにたのしみすぎるんだが♪♪♪
そろそろ夏ボで事務にゃんブン殴る季節かな♪♪♪

アバター
2020/06/17 23:44
にゃんちゃん♡

にゃんちゃんに比べたらぜんっぜんよ、、まじでコーデいつも可愛すぎ;
なんでも着こなせるの羨ましい(´;ω;`)♡
アバター
2020/06/17 00:12
こんばんは、遅い時間にすみません・・・
コメント嬉しかったです^^ 「~かと。」っていう言い方私もあまり好きではないですしすごく気になります(笑)
アバター
2020/06/16 23:38
こんばんは。
いつもありがとうございます。
明日も穏やかな一日になりますように。。。
アバター
2020/06/14 23:58
はい天才♪そのコンパクトほんとかわいいし似合ってる~~~!!!!書いてある内容ぜんぶ共感♪いっしょにじむにゃんブン殴ろ♪(返信不要)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.