Nicotto Town



東京で47人感染。


東京で47人感染。
誰もがなんとなく予測していたような感じになってきた。

ニュージーランドも台湾も初動でうまくいった。

すぐに海外からの入国を両国とも止めている。

それをだらだらとし続けて、更に今度は入国を考えている。

此の国はかなりの低知能が国を回して要る様だ。

其の犠牲を日本人がされている。なんと情けない国だ。

自主規制で成功したように言っているが其れを守らない奴らが多くいた事をなかったようにしている。


勿論罰則も無い。地方条例で罰則は作れると思うのだが。


満員電車の乗車人数規制もなかった。

どうせ4分の一の人数しか乗れないとなると会社も時間帯を変えての出社を考えた事だろう。

更にきちんと国民をAT管理をしてないのでどの人が何をしていてどれだけ収入があったかなどは解らない。

不正し放題のこのシステムに国民の税金がつかわれても・・・・。

何でもマスコミが取り上げれば其処だけが注目される。

そうやって不平等にお金が流れていくのはみていて不快で腹立たしい。










月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.