Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月14日の駆け足キラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 4

今日のキラキラ場所は↑ でした。


例によってタウンアルバム最上段参照です。

両方とも、上の恰好の私の頭上上方に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は、どこにもお出かけしないつもりだったんですが、

朝から天気予報を見ていた旦那さんが、夕方になってから、雨降りそうもないから

Dイソーめぐりでも行こうか

と言い出して、急遽 お出かけになりました。

昨日、「一年予約の、刺繍用に丁度の、木製無塗装←ココ大事、の額縁が、

今月の分を買いに行った時に、最後の1個だったので、

入れ替えになってもう入荷しないかも・・・Dイソーめぐりして、

残りの分8個 売れ残っていたら買っておきたいなぁ<(_ _)>」

と言ったのを覚えていたみたいで、連れて行ってくれたみたい(*^_^*)

こういうの覚えていてくれたって結構 嬉しい物です。

で、4時頃からの おでかけ、 1時間弱行った所に有る、超大きいDイソーに

行ってみたら、有りました、\(^○^)/ 。8個買ってきました。

良かった良かった、

空は どんより曇り空でしたが、久しぶりにお外に出て

幸せ幸せ(*^_^*)

──────────────────────────────────────
ps おまけ、今日の四択の当たりは、大盛 でした(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.