Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ウェディングドレスは虫干し完了

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 4

定番?

ようやくウェディングドレスの虫干しが終りました~
あとは打ち掛けとお色直し・・・
もういいか^^;

今日は朝から涼しくて過ごしやすかったです
湿度が60%超えたときだけ除湿器稼働^^;
明日は出かけたいのですが雨は止むでしょうか?
それより暑くならないでしょうか;;
最近買出しはなるべく週1にしているので
外出のついでにないものだけ購入したいですが。。。。
買出しの原因はほぼ葉物なんですよね~
根菜は冷凍保存してるし肉も冷凍・・・
↑我家の冷凍庫は材料でパンパン^^;
葉物だけは小松菜以外ないんですよね^^;

※小松菜はそのままでも冷凍保存できますが茹でてからの方がいいです^^;

アバター
2020/06/15 20:52
甘くなかったです;;
アバター
2020/06/15 01:28
今日くらいだと楽なんだけどなあ
そう甘くはないみたいですね (^^;)
アバター
2020/06/14 23:10
>LEAFGさん
はいw

>ナンシーさん
えと。。。内緒;;
アバター
2020/06/14 22:24
虫干しお疲れ様でした。
本当はもっとあるのでは・・・
小松菜は栄養があっていいですね。
アバター
2020/06/14 22:06
虫干し・・・準備は万端ですね^^;
アバター
2020/06/14 21:33
>琉楓さん
え^^;
野菜なぜなくなるんでしょうね;;

>momocuryさん
ドレスはw
がんばります^^;

>ケイトさん
ようやく終りました^^
はい^^;
アバター
2020/06/14 21:31
虫干し終わりですかー
まだいっぱいあるんじゃないかな

野菜いっぱいいいですね
アバター
2020/06/14 21:28
ウェディングドレスの虫干し、終わりですか…。しんみり。
でも、打ち掛けとお色直し、期待してま~す(^^)
アバター
2020/06/14 21:25
美枝子さんの虫干しをひそかに楽しみにしています(*´ω`*)
次は打掛なんですね~(^^♪
根菜冷凍なんですね~w私は根菜冷蔵です。葉物はかさばるのにすごなくなりますねw
アバター
2020/06/14 20:59
飽きないですか^^;
明日からは打ち掛けですw
アバター
2020/06/14 20:58
野菜は暑くなると更に保たないですよね?
アバター
2020/06/14 20:58
見てるほうは飽きてないですよ?ウェディング^^
アバター
2020/06/14 20:56
買い物の回数を減らすと、問題は野菜ですよね(;-_-) =3 フゥ
ダメにしちゃうのは嫌だし・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.