Nicotto Town



最近・・・


インフルで学級閉鎖があり、試験が延期
そのため家庭教師期間もだらだらと続くという、最悪のパターンに・・・

インフル流行ってるのに、普通の風邪が流行ってる我が家
家族交代で発熱してます (;´▽`A``

にこっとにはハロウィンが来てるんですね~
このカボチャセット服は可愛くてお気に入りです♥
どんなイベントがくるかちょっとまわって調べてきたいと思いま~す

アバター
2009/10/12 16:03
ハロウィン服買ってないなぁ・・・。
すげー迷ってる><
アバター
2009/10/12 16:03
おおお!そんなことにまでなってるんだ><
台風で学級閉鎖、インフルで学級閉鎖、シルバーウィークに3連休・・・。
休み多いよね( ゝ艸・) ウフフ
組長が子供のときそんなに休みあったか?!
台風くるたびに「明日学校休みカモ?!」なんてウキウキしてて
起きたら超晴れてるなんてことたくさんあったなー・・・。


あ、そいやね


知ってると思うけど
風邪のウィルスって乾燥した場所で繁殖するらしいよ!
だからもう加湿器で空気を湿らせてあげないといけないね☆
組長は湿気が大事なので、毎年加湿器のお世話にすごくなるけど
そのおかげか全く風邪をひきません。

ただ、丈夫だって話もあるけど?!( ゝ艸・) ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.