Nicotto Town


あきちゃん


四川省ヽ(^o^)丿

四川省 で遊びました。

スコア
31650
獲得コイン
32
連鎖の最大数
16
経過時間
00:08:57
今回の称号
白昼に 赤き 桃源郷
2連鎖
4
3連鎖
1
4連鎖
2
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2020/06/14 14:12

少し早くクリア出来ました(^^)/ うれしぃ♪

アバター
2020/06/16 11:55
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
今回のなぞなぞは「丁寧な言い方」ということなので
ある言葉の頭に「お」をつけて丁寧にな言葉にします。
家電製品のなかで「お」をつけると「フルーツ;になるのは?
そう「レンジ」に「お」つけると「オレンジ」になるので、
「レンジ」が正解になりますっ!
みごと正解でしたぁ~。「なぞなぞマズター2020」の1字
あるいはピンクの「?」を獲得しましたぁ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/16 10:33
>しゅうへいさん♪ 
あはっ(#^.^#) 雀さんはベランダで大騒ぎですねぇ♪ カワイイヽ(^o^)丿 
クイズの答えは~お(レンジ)ですねぇ(^^)/ 
いつもありがとう(#^.^#) 又楽しみにしていま~すヽ(^o^)丿
アバター
2020/06/15 18:18
こんばんはぁ~。
また新しい週の始まりですねっ。
梅雨寒もひと休み、今日はまた真夏日を越えた暑い日に戻りました。
じりじりとお陽さまの暑さが伝わって、気温が急上昇しましたよ。
この天気が嬉しいのか、雀たちはベランダで大騒をしていました。
角たらいに植えたコシヒカリもたらいの縁を越えて、背丈がぐんぐん伸びています。
くちなしの蕾もぷっくらと太って、咲く気まんまんで成長しています。^^

それでは今日のなぞなぞですっ。
煩わしい方は遠慮なく、どうぞスルーをされて下さいませ。
『丁寧な言い方で言うと「フルーツ」になっちゃう
 家にある電化製品っていったい何でしょうか?』(*^艸^*)

お互いにこまめな水分補給に心掛けましょう。
少しでもいいことの多いそんな1週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/15 07:45
>ジュリエンヌさん♪ 
は~い(#^.^#) ありがとうヽ(^o^)丿 又頑張りま~す(^^)/
アバター
2020/06/14 16:53
こんばんは~♪
おめでとう、これからも頑張ってね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.