Nicotto Town



予言者

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:40

赤い蝶がふわり…

そして私にこう囁くの
…‥
なんだかドラマティックな予感!

アバター
2020/06/14 21:47
こんばんわ♪
なちゅらるな赤のコーデが素敵ですね♪

そして私にこう囁くの
 宿題終わった?
ノォー!!休み明け直前に指摘してくるなんてーー!!
昔、こんなことが良くありました^^
アバター
2020/06/14 18:16
蝶占い?
当たりそうだね^^
アバター
2020/06/14 17:13
きっと良い事ありますよ~ 預言者通りだわ!
楽しみにしていようね~ (*´▽`*)
アバター
2020/06/14 12:18
素敵♡赤い蝶も愛おしくなっちゃうわ。。ゆぴ姫の魔法にとらわれて・・・
アバター
2020/06/14 09:38
予言は何て囁いたのかな・・・?
幸せへの呪文かな?
相変わらずの華やかコーデ。
今日もステキだね(^_-)-☆
アバター
2020/06/14 09:28
花と蝶に囲まれて、素敵なお色直しですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ドレスの微妙な透け感がいいですね~(^▽^)/
アバター
2020/06/14 09:00
おはようございます

蝶々さんはなんて?
ついでに「ティーナちゃんがぶったおれてるんだけど」
っていったら蝶々さんはなんていうかなあ。。。

今日はすこーしだけ元気なんですよ。
理由は日記にかきますね
アバター
2020/06/14 07:47
>お返しに花束はいかが?(#^.^#)

ありがと~~~
アバター
2020/06/14 02:18
幻覚の世界に 連れていかれただな( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.