Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 5

今日は 9個でした。

4択は 大盛りです。


アバター
2020/06/14 22:09
おこんばんは♪

いつも艶やかなコーデ すみれ色の背景も綺麗だね♪

今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2020/06/14 21:45
手術でしょ 昔 市立病院で言われたんですけれども断ったのよね 今回 別の 病院なのですけれど 先生に   捕まってしまって 検査受けて 欲しい野ですけれど て (-_-) 早めに 入院2週間 時間いただきたいって   所なのよ そんな゜心境なのよ
アバター
2020/06/14 15:40
こんちゃ(/・ω・)/
およ!これはこれはお綺麗な姫君だわ。
あやめか?かきつばた?
姫君もミコトもどちらもかわええっす(´ω`*)
「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」
アバター
2020/06/14 14:43
情報ありがとうございました♪
アヤメの背景と打掛がぴったりですね!きれい~(^^♪
アバター
2020/06/14 08:31
今日の打ち掛けも シックでおしゃれ~♪ 黒髪も凄く似合ってお姫様ですねぇ(^^)/
いつも情報ありがとうヽ(^o^)丿
アバター
2020/06/14 08:20
おはようございます(^^♪和服似合っていて、綺麗ですよ☆
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2020/06/14 07:15
おはよん(o^‥^)oジュリチャン

今日はシックな打ち掛けでおひめ様だね^^

ニコタの先生なりつつあるジュリチャンw

洋装も和装も素敵だよん
最近?黒髪多いいうか?その髪型が着物にマッチすすのかな?

明日のコーデーも楽しみしてます(=^..^=)ミャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.