Nicotto Town



ニコ店イベ(*^^)v


18日から ニコ店イベが始まりますね(^^♪


稲2:きゅうり1 必要なので 今から少したくわえて
おきますので お店、売り切れの時は ごめんなさいね(/ω\)

売切れの時は お水・ステプくださると嬉しいです♡
よろしくお願い致します(*´▽`*)

アバター
2020/06/15 19:49
乙女ちゃん(^^♪

今回は 2000皿じゃないみたいだから
わたしも のんびりやります(*´▽`*)

いつもありがとう(*'▽')
アバター
2020/06/14 14:36
ありゃりゃ~~(^_^;)
また店イベが始まるのですか?!
それなりに頑張りまーす
アバター
2020/06/14 02:54
みぃこちゃん わざわざありがとう(*^^*)

どっちにしても キキララは300Pなのは間違いないのよね(/ω\)

そろそろ寝るね♪ 

おやすみなさい(*´▽`*)
アバター
2020/06/14 02:25
りなちゃん!誤情報書いたかも><

ニコみせはフツーの黒ガチャで、200P
別にキキララがコラボガチャで、300P

ってことかもしれない!
あいまいな情報でごめんね><
アバター
2020/06/14 01:45
みぃこちゃん コメントありがとう(^^♪

2000皿よりは 今回は ラクだよね♪

でも、お金かかるよねー(;'∀') 300Pって 高いよー!
強気だねww  一人10万のやつ、入るからかな( *´艸`)

私も キキララ好きだから やっちゃいそう(/ω\)
アバター
2020/06/14 01:38
りなちゃんこんばんは~
やっと終わったと思ったら、またイベだねw

今回のはコラボガチャだから
1回300Pコインかかるという情報が!

でもキキララらしいから欲しい!!
もう、今からアタフタしてるよw
アバター
2020/06/14 00:49
ソラさん(^^♪

2000皿ではないみたいです^^

ガチャ連動で 内装アイテムがもらえるやつですかね(*´▽`*)
アバター
2020/06/14 00:46
おゃ!もうニコ店イベ始まるんだね( ..)φメモメモw

2000皿では無いほうかな(。´・ω・)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.