Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ヴァンパイアだぞ!


ついに買ってしまった!
これ、欲しかったんです。
白ガチャあきらめたコインで購入です。^-^

でも靴が別売りって・・・しかもPコインだし・・・
うーん、とりあえずCコインの靴で十分なので、当面このままで。
ほぼ同額ならバトン買った方がいいかと思いますがどうでしょう。
角はどうしようか迷い中です。

今晩、血、吸いに行きますので、窓開けておいてね!

アバター
2009/10/13 12:17
>アズさん
アズさんは訪問時にお会いできたので
無事、吸わせていただきました。ごちそうさま!
これでヴァンパイアの仲間入り!

>ふうさん
おいしそうなので、今晩伺います!
カギかけないでね。

>サマーオレンジさん
十字架は目をつぶっていれば大丈夫です^^♪
銀の玉でいきなり撃たないでね。
あ、弓もやめて~

>まゆさん
ヴァンパイアは夜行性なので大丈夫です。
昼間棺桶で寝てます。

>紺碧さん
ですね。いいものはみんなPコインだから
迷ってしまいます。
窓が閉まってたら、ドアから堂々と入ります!
アバター
2009/10/12 19:47
Pコインで欲しいものを買うのも、とにかく迷うことが多くってw
お似合いですよ~窓閉めておきますo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/10/12 17:44
今晩、音楽隊の活動もあるのに忙しいですね^^
ねこさん、いつ寝てるのかといつも思います^^
アバター
2009/10/12 14:46
オソロイ~☆
カッコイイよ。
アバター
2009/10/12 14:02
十字架探さなきゃ!!
血を吸われたら吸血鬼になれるかな?

だったら窓を開けておこうかな♪
アバター
2009/10/12 13:30
 薬漬けだし、かえるだからおいしくないよ!
アバター
2009/10/12 13:09
窓付けてなかったのに、さっき付けてしまいました・・・orz
はずそかな・・・(ボソッ

ねこさん、献血センターから依頼されたのですか?
お休みなのに大変ですね;
血管細くて採取困難、出ても薄くて不良な血液ですが、世の中のお役に立てるならどうぞです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.