Nicotto Town



エール

朝ドラエールを少し見てます。

二階堂ふみさん演技凄い。
窪田君ももちろんすごいんだけれども、際立って二階堂さんがすごく見える・・。
役者ってすごいなぁ。
歌も自分で唄ってるみたいだし、努力してるんだろうな。
最近の少しだけの楽しみです。

アバター
2020/06/15 08:23
あくびさん

役者の演技は本当に凄いです^^
エールでは窪田君もいい演技してますが、ヒロインの二階堂ふみさんも滅茶苦茶目立ってます^^
私は、マッサンも大好きですが、純情きらりとかあさが来たも最高に好きです^^
アバター
2020/06/14 15:29
朝ドラは欠かさず見ていたんですが
最近ご無沙汰していました!
役者の演技って凄いですよね(o´艸`)
私はマッサンが最後でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.