Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どっち?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 10

二桁o(^▽^)o

朝から雨降りでしたが
気温はあまりなかったです
代わりに湿度が多すぎて。。。;;
それでも扇風機を点けたり消したりしておりました^^;
点けると寒い気がするし
消すと蒸してるし・・・
適温にするにはどうすれば^^;

アバター
2020/06/14 20:57
あ~それは起こされますね^^;
アバター
2020/06/14 20:54
えっと正確にはLINEの無料通話の着信バイブで起こされました^^;
(気分的にはたたき起こされ・・です。たまたま体の下にスマホがあり、びっくりした^^;)
アバター
2020/06/14 20:30
>けいくんさん
だよね~^^;
そっちの方が安全そうですね・・・

>blackさん
そっちですか@@
アバター
2020/06/14 02:22
 扇風機を最弱にして、ぎりぎり直接風が当たらない角度に上を向けたりしながら
首振りにしておくのだ。

 直で当たると涼しいからね。(^^)/
アバター
2020/06/14 01:29
 こんばんは(#^_^#) 既出でしょうが、エアコンの除湿モードが適切かと・・(^。^;)
と!成分献血はですね。普通献血と言いますと、体を流れる血液を、血管に繋いだチューブからそのまま容器に抜き取ります。これに対して、成分献血は、一度血液を容器に移し替えるんですが、その容器には、血液の中の{タンパク質で出来た何やらや、血小板とやらの}見た目は豆乳か?みたいなのだけ濾して,残りはもう一度体内に戻します。時間が掛かる分、各個人の前にはモニターが付いていて、選んだDVDを視聴しながらゆったり献血に参加してますね。血液すべてを抜くわけではないので、体に優しいそうです。
 なお、献血前に医師の問診と、血圧測定。後、事前に血液検査も行うので、これが通らないと、献血したくても出来ない仕組みになっております(^。^;)
アバター
2020/06/13 23:10
>LEAFGさん
私もよくやります^^;
アバター
2020/06/13 22:53
エアコンで除湿・・・^^;

・・・身も蓋もないですね・・・^^;
アバター
2020/06/13 22:49
>ナンシーさん
難しいです><

>momocuryさん
ありがとうございます^^
蒸しているのが1番嫌です;;
アバター
2020/06/13 22:17
わおっ、すてきなコーデですね(^^)アジサイも涼しげですし♪
温度調節は 難しいですよね~。私もつけたり消したりの繰り返しでしたw
それにしても、蒸して手とかネットリする感じもいやですね。梅雨時だから仕方がないのでしょうが(^^;
アバター
2020/06/13 22:05
適温にするのは難しいですね。
アバター
2020/06/13 22:04
>琉楓さん
昨日よりは過ごしやすかったですね^^

>みかんさん
たたき起こされ?
お昼寝ですか^^;お疲れなんですね
お疲れ様でした^^;
アバター
2020/06/13 21:52
雨降りで駅まで迎えに来てと家人にたたき起こされたみかん・・
迎えに行ってみるとみかんは(昼寝)寝起きで暑く
家人は寒いと言ってました^^; ←みかんはついでに買い物に行こうと思っていたのに
寒いから早く買い物してくれるかといわれ、買い物せずに家に帰ったですヾ(- -;)
アバター
2020/06/13 21:44
微妙な天気の時って困りますよね。付けたり消したり…(^^;
でも、気温が低かったので昨日よりはよかったですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.