Nicotto Town



うきうきアンブレラ


本格的に梅雨入りしたみたい?

一日中雨降りって、なんだか気が滅入っちゃう~
こーゆー時は、オシャレな傘をさしてお出掛けしましょ♪
メロディーラインの雨傘で、お気に入りの歌をラララ
口ずさみながらショッピングへGO♪
ワクワクしちゃうようなレインGOODSが見付かるとイイね♡

アバター
2020/06/14 01:15
お気に入りの傘があると、雨の日のお出掛けも楽しめそうで良いですね。!(^^)!
でも、風の強い時は傘が壊れてしまうので注意です。
アバター
2020/06/13 22:04
憂鬱な雨も歌でキラキラリズムに♪
アバター
2020/06/13 21:58
かわいい~♥(o^―^o)ニコ♥雨降り憂鬱な気分も一気に吹っ飛ぶね。
アバター
2020/06/13 21:04
こんばんわ♪音楽を身に纏うコーデが素敵です♪♪

おしゃれな傘を持ってると雨の日の外出がちょっと楽しくなりますよね♪♪



アバター
2020/06/13 20:40
雨の日はオシャレでもしないとやってられないですよね( *´艸`)クポォ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.