Nicotto Town



コウモリリュックサックは・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

カッコいいけど・・・・・

物が入らない!
フリマのおまけでもらいました。

アバター
2020/06/14 10:51
アバター
2020/06/13 21:44
こんばんわ。

見た目が大事です(w
アバター
2020/06/13 19:59
そういうのもあるんですね・・・知らなかった
アバター
2020/06/13 17:34
悪魔の羽かな?w
アバター
2020/06/13 16:36
今年は、花火大会が見られないかも。
アバター
2020/06/13 15:17
(´∀`*)ウフフ
小さすぎですね! お子ちゃま用だったりして~~
アバター
2020/06/13 15:11
Σ(・ω・ノ)ノ!
りゅっくさっくだったのかww
機能性より見た目重視ですねv( ̄Д ̄)v イエイ
レディガガの肉コーデを思い出してしまった♬
アバター
2020/06/13 13:48
小さすぎてどこにも飛んでいけませんねw

ものも入らないし、欠陥品??

でも、可愛らしさだけが取り柄ですね♪
アバター
2020/06/13 12:12
お~、花火の背景が華やかで、そのコウモリの羽で飛んでいけそうね♪

って、それリュックなのね・・。

では、頭のネジを巻いて自力で羽ばたいてくださいませ~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2020/06/13 11:28
リマスターがでてフリマの価値が下がりましたが
実は本物よりリマスターのデザインが微妙に違うところがある時があるんですよ^^;
女性用の服もレースがの数が少し違っていたりします。
そこを探すのも面白いです♬

髪の色とコウモリリュックサックの統一感が白に映えて
とても素敵です(^▽^)/♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.