Nicotto Town



今頃ですがw

画像

この部屋って引き出しの設定だったのねw


アバター
2020/06/13 20:21
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
えーっと、残念ながら私のお部屋じゃないんですよ(^_^;)
こんなお部屋だったらお友達呼んで、ずっとくつろいでいるんですけどねwww
いつもみんなの身体のことを気遣っていただきありがとうございます♪
アバター
2020/06/13 20:18
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
いつもネコにゃんに話しかけた後、そこあたりでモフモフして
移動するから全体を見ていなかったんですよ(;'∀')
第二イベントはけっこう楽しいですよねw
アバター
2020/06/13 20:14
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)
私の部屋まで褒めてもらってとっても嬉しい!
引き出しのお部屋は第二位イベント広場だよーw
かげさんはあまり行かないのかな?
私は毎回変わるから気に入ってよく行きますよ(*^^*)
アバター
2020/06/13 14:58
こんにちは!湿度の高い雨の土曜日をお疲れ様です。
そうだったのですね?まったく知りません。引き出しの設定なのですね。
ももさん、素敵なお部屋ですからたくさん変更をしたりでやっているうちに分かってきたのですね?
ももさんお部屋づくり上手ですものね。ももさん、どうぞ夜までまだありますのでご体調に
お気をつけて疲労にお気をつけてください。
アバター
2020/06/13 11:29
モモさん、こんにちわ~♪
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
全~然知らんかったッス!(;´Д`A ```
なるほどなるほどォ~☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
そかそか♪引き出し設定だったんッスね☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
教えてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(*´σー`)エヘヘ♪
アバター
2020/06/13 11:00
今、ももさんのお家に入ってみて、びっくりしちゃったwww
どうしてあんなに可愛いの? 
引き出しのお部屋は無かったけど、その部屋に負けず劣らず、すっごく可愛い!!
今日の部活で教えてねヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
アバター
2020/06/13 10:46
この部屋って、どこにあるんですか? ももさんのお家にあるの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.