Nicotto Town



ここ数日


めっちゃ忙しくて

昨日は短い時間で数回ログインして
なんとか皆様のお店とステキだけは回れたんだけど
今日に関しては、今ようやくちゃんと座った、って感じ

そしてあまり長居が出来ない

アバター
2020/06/13 17:23
なぞなぞ考えてくれてありがとう~。

前回のなぞなぞは「火では燃えない」「水には沈まない」
それに「くっつくこともある」ですよねぇ~。
そう、ずばり正解は「氷」が正解になりますっ。

今回のなぞなぞは、「癖になる」「やめられない」がワードの
「雑誌はなんでしょう?」という問題ですよねぇ~。
ですから癖になるのは「習慣」なので「しゅうかん」から
「週刊誌」という雑誌が正解になりますっ。
みごと正解おめでとうございます。
「なぞ☆なぞマズター2020」の1字あるいは☆を獲得しましたぁ~。
ぜひまた気晴らしで挑戦してみて下さ~いっ!(@´_`@)
アバター
2020/06/13 16:32
しゅうへいさん

昨日の答えは『氷』
今日の答えは『週刊誌』 習慣だけに~
ですよね!!

答えたいのに
書く余裕がなくって
すごく悔しい思いでした。

自己満足でも、ここに書き込めただけで
ちょっと嬉しい♡

いつもありがとう~♬
アバター
2020/06/13 16:30
なんとかかんとか様

失礼ではなかったんですね~
よかった!!

何度言わせるんじゃ!って
ドつきながらツッコミいれてくれたら
ありがたいです

基本、早とちりの天然素材ですので
つっこみどころ満載な私です(笑)
アバター
2020/06/13 14:57
こんにちはぁ。
週末の土曜日になりますねぇ~。
こちら地方も本格的な梅雨寒むの1日になっています。
ざあざあ音お立てて時おり強い雨が屋根を叩きます。
水分不足だった山の木々や草花は喜んでいるのかも知れませんねっ。
今朝のベランダに雀の姿がありましたが、今はどこかに避難しているんでしょう。
風邪をひかないようにお気を付けくださいねぇ~。^^

お疲れ様ぁ~。ご自分のペースでどうぞっ。^^

それでは今日のなぞなぞですっ。
煩わしい方は遠慮なくスルーをされて下さいませ。
「読むことがついつい癖になっちゃう。やめられない。
 そんな雑誌って、いったい何でしょうか?」(*^艸^*)

少しでもいいことの多い、そんな週末・休日でありますようにっ。
またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/13 00:21
大変そうですね、お体に気をつけて頑張ってください^^
あと、水槽は全然失礼と思ってないですよ~
ボケにツッコミいれた感じ(*´艸`)
自分も非課金ですが、キラキラ→ガチャチケでやってます^^
↑ゆりさんのコーデ、おしゃれですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.